全世界の神話キャラ全員と仮面ライダー全員はどっちが強い?

全世界の神話キャラ全員
全世界の神話キャラ全員

20(26%)
仮面ライダー全員
仮面ライダー全員

56(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全世界の神話キャラ.. 仮面ライダー全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/16 01:07:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全世界の神話キャラ全員」派 2022/12/16 01:08:17 通報 非表示

仮面ライダーは全創作物最強!!!


39: 39コメさん 2023/01/26 06:34:51 通報 非表示

>>1
投票ミスってて草


40: 8コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/01/26 08:52:32 通報 非表示

>>39
ミスってないよ

そいつアンチ


43: 43コメさん 2023/02/08 21:07:10 通報 非表示

>>1
確か左下結構上位だった気がする


2: 1コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/12/16 01:08:34 通報 非表示

神話如きがなんだ!


3: 1コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/12/16 01:10:15 通報 非表示

仮面ライダーは星のカービィや東方Project、転生したらスライムだった件の全キャラと戦っても勝てるからな!


4: 4コメさん 「全世界の神話キャラ全員」派 2022/12/16 01:32:40 通報 非表示

全神話ってことは、それを崇拝する数億人含めて?

俺はこういう一部の過激派を敵に回すと怖いからこっちにしとく。


5: 5コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/12/16 07:18:49 通報 非表示

>>4
オールマイティセイバーの「全ての物語」には勿論神話も含まれるし全知全能の神を倒している奴だって沢山いるから仮面ライダーだと思う


6: 6コメさん 「全世界の神話キャラ全員」派2022/12/16 08:24:37 通報 非表示

仮面ライダー信者ヤバいな


7: 5コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/12/16 08:36:52 通報 非表示

>>6
んなこと言われてもセイバーのワンダーワールドの設定として現実世界の物語を含めた世界でどんな物語もワンダーワールドの一部にすぎないと言われているしストリウス、オールマイティセイバーは公式チートだから信者って言われても…俺は事実を言っているだけだ、SCP3812に勝てる奴はいない!って言われてもおかしくはないだろ?それと同じ


9: 6コメさん 「全世界の神話キャラ全員」派2022/12/16 09:45:34 通報 非表示

>>7
捏造乙だね

そんな設定無いよ


10: 8コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/12/16 09:46:23 通報 非表示

>>9
ワンダーワールドの設定上あり得るんだよ


11: 6コメさん 「全世界の神話キャラ全員」派2022/12/16 09:50:17 通報 非表示

>>10
無いよ?

何処にそれあった?


17: 5コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/12/16 10:56:39 通報 非表示

>>11
???????現実世界の物語も内包すると本編でも言われていたじゃないかセイバーエアプか?


20: 6コメさん 「全世界の神話キャラ全員」派2022/12/16 12:36:18 通報 非表示

>>17
言われてないぞ


25: 5コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/12/16 13:28:01 通報 非表示

>>20
なーんかお前エアプ臭いな、じゃあバスターがセイバー達と協力するようになったのは何故?


8: 8コメさん 2022/12/16 09:07:50 通報 非表示

>>6
別にヤバくはないよそれほど強いんだよ

ヤバいのはこうゆうトピを量産する奴や


12: 6コメさん 「全世界の神話キャラ全員」派2022/12/16 09:50:56 通報 非表示

>>8
強いけど最強じゃない。


13: 8コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/12/16 09:55:15 通報 非表示

>>12
scpとアンダーテールauには負けるし、、


14: 6コメさん 「全世界の神話キャラ全員」派2022/12/16 09:55:54 通報 非表示

>>13
でしょ?


15: 8コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/12/16 10:28:58 通報 非表示

>>14
まあね


16: 5コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/12/16 10:55:53 通報 非表示

>>14
神話に勝てるのは本当だがな


21: 6コメさん 「全世界の神話キャラ全員」派2022/12/16 12:36:21 通報 非表示

>>16
無いよ


23: 5コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/12/16 12:42:42 通報 非表示

>>21
何をもって言ってんだか…


27: 8コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/12/16 19:42:16 通報 非表示

>>21
貴様見ているな

貴様見ているな

28: 5コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/12/16 20:08:50 通報 非表示

>>21
バスターの事も言えないあたり本当にエアプなんだろうな…悲しいわ…何で毎回こんなエアプばっかりなんや…


35: 35コメさん 2023/01/23 01:35:19 通報 非表示

>>28
セイバーはちょっと作品がダメだから見てないんやんない?


46: 46コメさん 2023/05/04 09:26:52 通報 非表示

>>14
auは二次ありだからな?


18: 5コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/12/16 11:11:34 通報 非表示

仮面ライダーの強いキャラクターはこんなのが居るよ
メガヘクス
1.地球サイズの惑星が本体
2.惑星そのものが機械化されており2mサイズの人型端末のメガヘクスが湯水のように湧いて出る
3.惑星や人間を謎粒子で機械化して同化した上で能力をコピー。全端末にコピーを反映させる
4.人の記憶を読み取り能力含めて再現する

仮面ライダーセイヴァー
1.肉体を捨て無限の多元宇宙に存在する全ての空間と過去現在未来の時間と一体化して時空を超越して不滅の高次元存在
2.仮面ライダーや怪人を召喚する。上記のメガヘクスも召喚出来る

双頭のアンデッド
1.不死身でブレイド達が封印するしか手立ては無い
2.超光速戦闘可能
3.全人類の精神と運命を一度に操作する事が出来た

仮面ライダーオールマイティセイバー
1.全知全能の力を持ちそれを味方に付与できる
2.無限の多元宇宙を内包する無限を超えた空間を創造可能で設定としては破壊する事も出来る

仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマー
1.特殊能力無効化
2.ダメージ無効化
3.亜光速~光速での戦闘が可能

仮面ライダーゲンムゴッドマキシマムゲーマー
1.身体能力は自由に設定可能で火星を手で保持して振り回すパワーと地球火星間を秒で行き来するスピードを発揮できる
2.宇宙と同等の規模の自己エリアを展開し、物理法則、概念、時間を自在に操る
3.状況に応じて新たな能力をその場で創造出来る

仮面ライダーエグゼイドノベルゲーマー
1.言葉として発した運命を現実化する
2.上記のゲンムゴッドマキシマムゲーマーのパンチが自分に届く前に言葉を言い切る事が出来る

仮面ライダーオーマジオウ
1.少なくとも宇宙を無数に破壊と創造が可能
2.未来予知能力を持つ
3.平行世界と時間軸に遍在しており上記の未来予知とを合わせて敵の動きを予め全て把握して対象できる
4.時間停止、逆行、加速、時間改変など時間操作能力に長けている
5.因果律操作能力を持つ
6.全ての仮面ライダーの能力を持ち召喚•使役可能

と、まだまだ居るけど一部でもこんなのがいるよ


19: 8コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/12/16 12:15:03 通報 非表示

>>18
だけどscpやアンダーテールauには負けるな


22: 5コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/12/16 12:42:09 通報 非表示

>>19
そやで、だから最強とは言ってない、ただ飛羽真がかなり超越した存在になっているから神話というバリバリ物語な物に負けることは決してない 動画を見る


24: 5コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/12/16 12:46:51 通報 非表示

>>19
ゲンムゴッドマキシマムは自分に都合のいい世界や能力•スペックにしたり宇宙を操つったり概念操作ができるやべーいやつ、ノベルは言った事を何でも現実にする能力で発動までかかる時間も光速レベルでスペックは測定不能、色んな意味で最強、ノベルがいるからなあ…


26: 5コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/12/16 19:08:01 通報 非表示

>>24
マイナスがついてるって事は見てるんだよな?だったらバスターの事や仮面ライダーに勝てる神話キャラを教えてくれよ、いるんだろ?まあ飛羽真がいるから無意味なんだけど…


29: 29コメさん 2022/12/21 20:12:28 通報 非表示

神話にクトゥルフがあるなら流石に神話かな

アザトースには勝てん

あいつは強いとかそんな次元じゃない

ドラゴンボールで言う全王

ライダーで言うオーマジオウ

ニャルなら勝てるとは思う

全てはアザトースの夢だから

起きたらまず地球とか人間とか元から存在していないから

オーマもディケイドも時空とか世界どうこうじゃないから

クロックアップとかもひじゃないからしょうがない


30: 30コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/12/21 20:15:10 通報 非表示

>>29
全知全能の書は現実を含む全てを創造したから仮面ライダーの設定としてはアザトースなどのクトゥルフも全知全能の書に支配されてる物でしか無いって事になるけどね


45: 44コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/05/04 08:32:25 通報 非表示

>>29
いや、全知全能の書が神話を含んでるのは確定、つまり全知全能の書>>>>>>>>>神話全キャラてこと、そしてその全知全能の書を使える仮面ライダーセイバー…


31: 29コメさん 2022/12/21 20:16:29 通報 非表示

ノベルとかセイバーとか

それら全ての設定が

アザトースの夢にすぎないからこればっかりは本当に無理だと思う


32: 30コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/12/21 20:27:03 通報 非表示

>>31
全ての設定がアザトースの夢でしか無いってのも全知全能の書が創造した物でしかないからアザトースではオールマイティセイバーには勝てないとも言えるけどね


33: 33コメさん 2022/12/21 20:46:15 通報 非表示

>>32
つまり無限ループだね


34: 30コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/12/21 20:49:09 通報 非表示

>>33
そうなるね


36: 4コメさん 「全世界の神話キャラ全員」派 2023/01/23 03:27:11 通報 非表示

コメント見たけど、やっぱり本物の神話と比較するなよ…。

仮に、仮面ライダーが作った宗教神話が最強でも嫌だわ。こんな俺ツエエ設定だけの神学とか、恥ずかしいだけだし絶対学びたくない


37: 5コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/01/23 07:21:10 通報 非表示

>>36
まあ確かに


44: 44コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/05/04 08:27:51 通報 非表示

>>36
嫌とか好きじゃないような…


47: 46コメさん 2023/05/04 09:28:35 通報 非表示

>>36
それ言うたらアザトースも同じなんだよなそもそも神自体……人間が作った妄想みたいな物だし……


50: 49コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/04/20 16:20:11 通報 非表示

>>47
そもそもクトゥルフ神話は単なるSFホラー小説と同小説を元にしたボードゲームや漫画なので古代から伝わる神話と同じにしてはいけない


49: 49コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/04/20 16:18:49 通報 非表示

>>36
神学と関係ないやろ。話をデカくして無理矢理批判するな


38: 5コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/01/23 07:23:14 通報 非表示

あと今思い出したけど「セイバーのワンダーワールドには現実世界のもあると考えていい」と白倉pが言ってたから捏造でもなんでもなかった


48: 48コメさん 「全世界の神話キャラ全員」派2023/11/14 20:33:18 通報 非表示

仮面鼻クソの世界の神なんて鼻クソ神レベルの神だろwwwwそんなんで神話の神に勝てるわけあるかよwwwww


51: 51コメさん 「全世界の神話キャラ全員」派2024/04/22 18:14:03 通報 非表示

仮面ライダー信者も東方信者もさ、そろそろ現実覚めた方がええんちゃうかな。

流石にこっちもキレそうやけど

ヤマタノオロチ

52: 49コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/04/22 18:26:27 通報 非表示

>>51
別に神話が現実ってわけじゃあるまいに……


53: 53コメさん 2024/04/22 21:51:23 通報 非表示

最近のライダーオタクにドン引き


54: 49コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/04/22 21:56:20 通報 非表示

>>53
SCPオタクも東方オタクもヤベーけどな


55: 55コメさん 2024/04/22 23:59:45 通報 非表示

>>54
>>53
東方とSCPの話なんか今してねーんだよなー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する