すとれすすてるためのとぴ ~

11 2022/07/01 12:16

🫶

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ための

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/01 12:16:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すとれすたまったらつぶやこ


いまはあんぜんだからね(


中間のてんすうだと


絶対すぐよびだしくらう


今日の国と首都を答える問題4てん😍


かなりやばみやばこさん


ぼくてんさい


こーゆーこといったらきらわれるかな💦


でもすごくない❔


ぜんぜんすとれすたまんない❕


てすと4てんとってもたまらない✌


それはぎゃくにもんだいかな☹


とかいったあとにむかつくできごとがありました!😤


なんなのあいつ


きらいだったらちゃんといえ


べつにぼくもきみのこときらいだからさ、🤗


無視してもらっても構わないんだけど❕


でも席が隣だからな、、


うまくつきあわなきゃ、


てかえらそうでくさ😅


しょうめんむかって


しねって

いいたいけど


そんなことしたら


そっこうたいがく


それは自分の将来的にこまる💦


ひさびさのこめ


現実でもっと可愛くなりたい


てかコンクール出るために頑張らねば❕


月とかきいてないんだが


論破系トート民


増えててこまる


困るてかめんどい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ための

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する