登場!アニマルポリっす〜

1 2022/07/01 14:30
画像は投稿者により削除されました

こんにちは〜、カルピコですう〜((キモいねんw

今日は学校が午前中に終わったので

そのあとショッピングモール1人で行って((さみしw

なんか買おっかなあ〜って思って探してみたら

可愛かったし、100円だったんで

動物✖️警察官のコラボガチャガチャ

を3回引いてきました!何があるかというと

❶柴犬警察官

❷ハスキー警察官→トピ画真ん中

❸ミニブタピンク鑑識館→トピ画左

❹ミニブタ黒鑑識官→トピ画右

❺チーター白バイ隊員

❻ユキヒョウ白バイ隊員

です〜

あのーどれも可愛いからいいんですけど!

残りの3つの動物が一応欲しかったやつなんですけどお

なんでその3つ、1つも出てこなかったのお〜

((文句言うんじゃねえよw

また面白いガシャあったら引いてきます👍

可愛いと思ったらいいね❤️&フォローよろしくう〜

補足》協力 あそび研究所365(株)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 登場 アニマルポリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/01 14:30:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する