ロリショタ"ロリにもショタにも見える"

3 2022/07/01 16:31

https://folio.ink/knfdTG-a0c5886ef32302df1dc5269e1d389642

高画質☆

入ってるグループの活動〜

@original_memory だぜ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロリショタ&quo.. ショタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/01 16:31:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のっち @SUTOUBU 2022/07/01 16:31:32 通報 非表示

フーフー


この絵は下手だと思います。

まず顎あたりの輪郭がほとんど底辺と垂直であったり、また形も横に長く太っているように見えてしまいます。

そのほかにも、髪が雑に描かれていたり、この胴体の太さと腕の太さがあまり合致していないように感じます。


3: のっち @SUTOUBU 2022/07/01 16:47:05 通報 非表示

>>2
だってこれはミニキャラ系なのですから


>>3
そうでしたか。しかしこの絵はミニキャラの頭身には見えません。


5: のっち @SUTOUBU 2022/07/01 20:37:14 通報 非表示

>>4
うん

だって眠い目シパシパさせて描いた絵だもの


>>5
研修医の私が言わせていただきますが、そのような時は寝て、翌朝に続きを行うと良いですよ。


7: のっち @SUTOUBU 2022/07/01 22:41:18 通報 非表示

>>6
いや

やらないとよく分からんけど寝付けないんで気分転換的なのでやってるので、しかも明日にやったらやる気失せるんで


>>7
そうですか

まあ好きにしてくださいね


8: のっち @SUTOUBU 2022/07/01 22:42:31 通報 非表示

>>6
それと何の研修生なんすか?


>>8
研修生ではなくて研修医ですね。

簡単に言うとお医者さん見習いですね


11: のっち @SUTOUBU 2022/07/02 23:26:26 通報 非表示

>>9
おぉー(?)

何科とかの希望はあるんですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する