明後日から移動教室!!!(∩´∀`)∩ワーイ

18 2022/07/01 22:28

わあああああああ!!!!!(。`・ω・)コンバンワ!!!

明後日から移動教室!!!長野行ってくる!!!班キャサリンちゃんとみつと姫と同じになった!!ヽ(●´∀`●)ノやばいめっちゃ楽しみ!!!うわあああああああああ!!!!!これ絶対前日寝れないやつーー!!!!((o(´∀`)o))ワクワク

お土産何がいいかなーーー!!??うわああああああああ!!!先生に怒られてもいいから枕投げしたいいい!!!!!(っ'-')╮=͟͟͞♡

ゲームのログボ?イベラン完走?どうでもいい!!!(゚⊿゚)シラネ!始まる前からこんなにテンション上がる行事運動会ぶりなんだけど!!死ぬ気で楽しんでくる!!!!!(๑>∪<๑)ノ☆

やあああああああばあああああああああいいいいいいいい!!!!!!学校なんて毎日登校するだけで十分楽しいのにその!!楽しすぎる!!!すくめんで!!泊まれるのかあああああああ!!!???うわああああああああ!!!!!4ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!ぎゃああああああああああ!!!!

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明後日 移動教室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/01 22:28:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱりゅ @paryu2022/07/01 22:29:32 通報 非表示

移動教室楽しいですよ‼


>>1
もう楽しみで死にそうだよ!!!!!!!!

移動教室前1週間切ったあたりから楽しみであんま寝れてない!!!!!!!


3: ぱりゅ @paryu2022/07/01 22:33:25 通報 非表示

>>2
ちゃんと寝たほうがいいですよwwその方が授業に集中できますし。


>>3
もう…、授業などどうでも良いのだ…。


18: ぱりゅ @paryu2022/07/02 09:11:16 通報 非表示

>>4
いやいやwwだめですよ。


住所ばれちゃうからどこ行くかは防いだ方がいよあせ


うわああああああああ!!!めっちゃ楽しみ!!!


修学旅行のことかな?


>>7
修学旅行は来年!!今は2年だから移動教室!!!!!うわあああああああ!!!楽しみい!!!!!!!!!!


>>11
どういうことだ。まじで。


古いけど見つけたぞ。男子恒例授業


最初見たときとぴ画こつるの胸かと思った。くそでかいと思ったら足でした。((((((


>>10
いや考えてること変態だろwww


>>12
一瞬がちでこつるまさか、、、と思った


>>12
ほんと、、、俺だけに見せろやって言うとこだった((((((は?


>>16
(#゚Д゚)ゴルァ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する