絵柄変えて描きました2

3 2022/07/02 10:31

目と輪郭の書き方とかに個性が出てるんじゃないスカね(語彙力!!)

目は、気に入ったのあれば言ってください!クルトさんのアイコンの目がよくよくわからなくなった…すみません💦

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 10:31:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



変わってなくね


2: カカオ @kakao313 2022/07/03 13:34:07 通報 非表示

>>1
変わってないから何なんスカ。

関係ないだから口出ししないでほしいんですけど。


>>2
え、だったら君も関係ないこと載せないでくれるカナ❓


>>4
てめえのために載せてるわけじゃねんだよ。頭沸いてんのか?てか何も関係ねえ事じゃないし。自分の描いた絵載せてるだけだろ。関係無い事って言うなら、絵を載せてる人達全員に言えるぞ。どうせ自分はいちゃもんつけるだけなくせに。


7: カカオ @kakao313 2022/07/11 17:30:33 通報 非表示

>>4
…アッそうでしたねw貴方みたいな正論者は何言っても自分が正しいと思ってるから、そうやって言うんですねww笑えますわ。関係ないと思うならコメ返ししてくんな。はぁあw自己紹介文にもご丁寧に書いてくださってwありがとうございますwwwそうですよ?私は絵柄変わってないくせにイキってる人ですが?それなら、あなたもですよね?なんも投稿もしてないのにそうやって人の絵みて下手だってイキってるんですからねwはぁあwめでたいたいですなぁ??こんな自分でも努力してんだよ。なのさ、そうやって言うから自分が嫌になって何もできなくなるんだよ。そうなったとき、お前どう責任取ってくれるんだよ?ま、僕はそういうのわかりきってるから気にしないんだけどさw良かったなぁ?僕で。でもな、他の奴らにもいってんだったら、お前はもう立派な迷惑者だよ。ちゃんと考えろ。


>>7
長すぎて読む気失せたしんど爆笑

自分のこと言ってんのわらっちゃう


>>8
頭おかしいww後読む気失せたとか言いながらちゃんと読んでるじゃんww


10: カカオ @kakao313 2022/07/12 21:46:36 通報 非表示

>>8
はぁあwこんなんも読めないんですか?(^^)自分のこと言ってお前がやってることの重大さ教えてんだよ。お前何年生やねん。僕から見て一年生やなw頭ほんまおかしいわwww読む気失せてんだったら、自分のこといってんの笑えねぇじゃんwwwだって読めてねぇもんwwwしんどいならコメントしてくんな。Googleサイトじゃなかったら容赦なくブロック&通報するわwちゃんとルール守ろな?アンチや悪口は人によっては罪になるんやで?


>>10
一年生!?あってるよ!!わたし大学一年生✌️

てか変わってなくねって言うの犯罪なんだね汗汗


12: カカオ @kakao313 2022/07/13 21:13:50 通報 非表示

>>11
情けねえ。そろそろ笑えねぇぞ。大の大人がなにやっとるねん。まるでりかいしてねぇようだな。人によってはって書いてあるぞ?そんなんで生きてんのか。親のスネかじって生きてんのか?ちゃんと読もな?あッッツ、お前読む気失せてたんだわ。すまんな。てかもう、読むだけでいいよ。年下の自分でも君が可哀想になってきた。トートやめてくれたら嬉しいな。こんなことやってるより、勉強して君の夢叶えよう?小学生のイラスト見て変わってなくねって言って気違いなコメントするよりはそのほうがいいよ…。ほんと…。


>>12
囲いって気持ち悪いね^^


3: 蓮だよ @ren_gomen 2022/07/03 13:38:56 通報 非表示

細かい!✨


絵めっちゃうまい‼ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 絵柄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する