ベッキーのテレビ復帰は賛成?反対?

ベッキーのテレビ復帰 賛成
賛成

68(24%)
ベッキーのテレビ復帰 反対
反対

215(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 ベッキーのテレビ復.. ベッキー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/05/14 10:07:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「反対」派2016/05/14 10:08:09 通報 非表示

金スマ見たけど、未だに好感度上げようとする嘘をついてる感じした


2: 「反対」派2016/05/14 22:50:58 通報 非表示

センテンススプリングするべき


3: 「反対」派2016/05/15 01:11:29 通報 非表示

嫌いです

全然かわいくありません


4: 2016/05/15 10:01:49 通報 非表示

川谷のこと「男性」って言ってたのも、わけわからんし。全てが言い訳がましいし、共感できない


5: 「反対」派2016/05/16 15:02:56 通報 非表示

嫌い


6: 「反対」派2016/05/19 01:30:26 通報 非表示

ずっとずっと良い子を演じてきて、ここで本音がバレてしまいました。あのLINEを知ってしまったら、いくら大人しく良い子ぶった言い方で謝っても、世間はもうだませません。引退するべき。


7: 「反対」派2016/06/13 03:25:53 通報 非表示

特に必要性を感じない


8: 「反対」派2016/06/13 11:23:42 通報 非表示

6月10日の会見もなんか笑顔で話してて反省してなさそうだったし、うそくせーし、ごまかしだし、10分しかやんねーし、取材陣の人数や会社制限してたみたいだし、ごまかしが通じない状況なのに、まだごまかそうとすんのかって感じ


9: 「反対」派2017/02/12 15:32:02 通報 非表示

ふざけるな


10: 「賛成」派2017/05/23 18:50:48 通報 非表示

別にいいと思う!


28: 28コメさん 「賛成」派 2021/08/19 22:38:47 通報 非表示

>>10
>>12
>>13
>>14
それな


12: 「賛成」派2017/05/26 16:37:37 通報 非表示

ちゃんと反省したんだったらいいと思う


13: 「賛成」派 2018/02/04 15:56:28 通報 非表示

誰だって失敗はあるとおもうから、もう復帰していいと思う。よく頑張ったと思う。川谷さんだって別れるつもりだったわけだから良いと思う。


14: 2018/08/18 15:46:27 通報 非表示

どっちでも良いけどベッキーの不倫だけ何でこんなにみんな厳しいの?


17: 「反対」派 2019/02/28 17:13:34 通報 非表示

いい子面して他人を断罪するのに自分は許してもらおうなんて笑える。そもそも代わりなんて幾らでも居るし不要。


18: 「反対」派 2019/04/24 21:52:38 通報 非表示

二度と出てくるな


19: 「反対」派2019/04/24 22:26:09 通報 非表示

今さら何しても全部ウソくさい 不快 不要


21: 「反対」派 2019/06/04 04:54:55 通報 非表示

芸能界、コンプラ緩いよね


22: 「反対」派2019/06/05 01:22:23 通報 非表示

一瞬泣き真似してハイ終わり、て思った??

それで許されると思ってる??

相手の家庭めちゃめちゃにしたくせに、自分はのんきに結婚なんかしやがって


24: 「反対」派2019/08/14 10:50:02 通報 非表示

反省の態度すら見えない


25: 25コメさん 「反対」派 2019/12/04 06:27:53 通報 非表示

不倫出る前から嫌いやっな。やっぱり性格ブスやったなって感じ。いつもイッテQで短いの履いてやたら脚出してるのかなりウザかった。モニタリングでも木部さんキャラで調子乗ってる姿が大嫌いやった。TVで一生見たくない。トークもおもろないし、綺麗なタレントなんかいっぱいいるんやから必要ない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する