見つけた奴を全員フォローしてみた結果ww

2 2023/07/21 19:58更新

はいこんにちは

見つけた奴全員フォローする、です

トピ画いいのなかったけど許して

フォロワーが増える


やはり無差別フォローすると増えます

みんなもやってみよう

本垢のフォロワー越えたぞ


もう本垢越えた

みんなもやってみよう!

限トピの招待が多い


めっっっっちゃ多いです

でも嬉しい!

てことでどんどん招待してくれ!

さあ、みんなも俺をフォローしよう!


最後まで読んでくれてありがとう

フォローしろって言ってくれればする

俺がだれか分かったらDMまで

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 全員フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 18:31:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とぴ画いいのなかった〜


まぁ物理的に全員フォローすることは不可能に近いんだけどね

フォロー中2000人超えたあたりからフォローに制限かかる


>>4
制限かかるのか…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する