絵心がない奴ののあさんwww

4 2023/09/18 15:31

文字でのあさんがかける的なやつをやってみたら.....(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

もっとみいちゃんみたいに描きたいよ....w

みいちゃんに生まれ変わりたい☆

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵心

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 15:31:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃかわいいやん!!!

うまい!!!

みいちゃん!?うち!?


>>1
そうだよ!w

みいちゃんになりたいよ~


>>2
まじ!?うれしい!!

でも私は今のままのシウちゃんが大好きだよ~!!

優しいしかわいいし!!!


>>3
嬉しすぎる~(泣)

みいちゃんのアイコンかわいい~w


>>4
ありがと~!!

うれしい!!


画像・吹き出し
タグ: 絵心

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する