めっちゃ久しぶりに推しの話。今回下ネタ集(?)マジ真剣に書いたからみて欲しい。(?)いいね押して。あと、コメントも。

8 2022/07/02 22:07

おはまこんにちはこんばんは!!恋夢です!!

では、いってみよぉ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1個目、普通にうちが1人であるってたら、1組のYくんと2組のKくんが話してたんですね。で、Kくんが「俺の俺が○起した」とかいって清々しく笑ってましたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、Kくんが2組の担任の先生口説いてて笑ったw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2個目、今日の話。

今日陸上部部活あって、暑かったから桶用意して、練習終わったあとに先生が「透けてもいいなら女子はいってもいいよ。」って言ってたんですよ。

で、それをきいた男子1組のYくんと3組のYくんがですね。「女子はいっていいよ」って言ったの。あと、3組のYくん「一緒に入ろう」ってさらっと言ってたww

そして、うちが「いや、男子入りなよ」って言ったら1組のYくんが「えー、ヤダぁ。だって俺のおっ○いが透けるもん」とか言ったの。それきいた瞬間笑ってしまった私。

そして、他の女子が「え、そういうキャラだっけ」って言って「誰に教えてもらったの?」ってうちがきいたら「え、Kくん」っていってたの。で、うちと他の女子「あ~、Kくんw」って言ったw

で、違うところいこうとしたら、3組のYくんが「え、どこ行くの?」ってついてこようとしてたw

今日一面白かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと、リア友にお知らせ。

プール男女一緒だってよ。

だるぅぅ。

KYがぁ…絶対ヤバいww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 今回 ネタ集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 22:07:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/02 22:16:47 通報 非表示

その人達やばぁ!!

でも、男子あるあるww


>>1
だよね。まぁ、男子だなぁって感じですわw

ちなみにKくんは下ネタ常習犯の変態だよw


3: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/02 22:21:49 通報 非表示

>>2
あーねww

下ネタ常習犯は2、3人ぐらいはいるw(男子で)


>>3
うんw

まぁ、そのぐらいだよねw


5: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/02 22:25:22 通報 非表示

>>4
うんうんw

それに比べて女子は大人だな〜っていっつも思うw


>>5
それなw


7: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/02 22:28:04 通報 非表示

>>6
うんw

年齢一緒でも精神年齢は絶対違うw


8: 柊雫 @ilerena0902 2022/07/02 22:29:56 通報 非表示

草だわ


>>8
誠に草ですよね。w


11: 柊雫 @ilerena0902 2022/07/02 22:36:27 通報 非表示

>>10
うんw


12: 梨菜 @rina_0914 2022/07/03 00:32:37 通報 非表示

おもしろwwww


>>12
だよねw


23: 梨菜 @rina_0914 2022/07/04 19:04:09 通報 非表示

>>14
うんww


25: 梨菜 @rina_0914 2022/07/07 23:35:22 通報 非表示

>>24
でもいい話だった☆(???)


>>25
でしょ(?)


27: 梨菜 @rina_0914 2022/07/10 22:13:40 通報 非表示

>>26
うんww(??)


29: 梨菜 @rina_0914 2022/07/10 22:15:10 通報 非表示

>>28
www


15: るあてゃ @sky1020 2022/07/03 21:30:56 通報 非表示

男女一緒とか死ぬ(´;ω;`)

KY居るだけでもやなのにぃ…

情報提供感謝!!


>>15
だよね!はーい!

KY、Sくん、Yくん辺りヤバそうで草。

他クラスだと、2組KくんとYくんヤバそう…

変態常習犯組(?)

E先生が入らなければKくん少しは大丈夫だけ思うけど。

多分鼻血案件で草。


17: るあてゃ @sky1020 2022/07/03 21:39:21 通報 非表示

>>16
ちな、Y君は3組 席が1番右前の方?((


>>17
んと、違うね。

出席番号17番のS.Yくんですね。陸上部の。


19: るあてゃ @sky1020 2022/07/03 21:51:02 通報 非表示

>>18
あっ、(


>>19
w

あとYくんがKYに冷たく接してて嬉しかった()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する