黛、

6 2022/07/03 00:01

おまゆ、にじさんじ卒業、

まだ受け入れられてない民です、

僕がにじを知るきっかけのおまゆが、

黛灰が黛灰じゃなくなる日が近い。

7/28なんであっという間だ、

この前メリッサ卒業したばっかだと思ってる、

だいぶ前からにじ推してた人に聞きたい、

にじのライバー卒業頻度ってこんなもんですか⁇

やっぱり大好きなおまゆが卒業する現実が受け入れられない、

夢だったら、なんて思ってる僕がいます、

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 00:01:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一瞬”薫”ってみえたw


3: 天ヶ瀬、 @raia 2022/07/03 00:33:35 通報 非表示

>>1
そうですか。


>>3
で、なんて読む?


7: 天ヶ瀬、 @raia 2022/07/03 00:47:32 通報 非表示

>>6
あ、アイコンが叶だからわかると思ってました、

まゆずみって読みます


2: 優 . @yuchan0917 2022/07/03 00:28:02 通報 非表示

嫌だほんといや

私もにじさんじおまゆから入ったんです


4: 天ヶ瀬、 @raia 2022/07/03 00:34:24 通報 非表示

>>2
受け入れられないですよね。

でも僕らには変えることも出来なければ変える権利すらないんですよね、

夢だったりしないかな、


5: 優 . @yuchan0917 2022/07/03 00:34:55 通報 非表示

>>4
ですよね、

同じことを思います😢

一緒の人がいてよかった。()


https://wikiwiki.jp/nijisanji/%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC#f9af84f6

これ見るとなんとなくわかるかな

わかるまゆゆ卒業するの受け入れられない😢


10: 天ヶ瀬、 @raia 2022/07/03 09:28:57 通報 非表示

>>9
受け入れられるか、

多分今後もなんでなんだろ⁇って思ってるんじゃないかなって考えてて、


11: ありゅ。 @atyu 2022/07/03 09:48:22 通報 非表示

わかる…黛さん、最近ハマりかけてたんですよね…(にわかですすみません)

ビックリしました…


12: 天ヶ瀬、 @raia 2022/07/03 09:53:20 通報 非表示

>>11
僕も、だいぶ前からだけど

ずっと好きだった、

びっくりだよね、


13: ありゅ。 @atyu 2022/07/03 09:54:43 通報 非表示

>>12
ね…

悲しいよね、、、

ちょっと好きだっただけでもこんな気持ちなんだから、ずっと好きだったならどんなに辛いか…


14: 天ヶ瀬、 @raia 2022/07/03 10:35:02 通報 非表示

>>13
やばいですよ、本当に、


15: uta @hanauta 2022/07/03 11:16:19 通報 非表示

まゆゆ卒業とか耐えられんくて今も泣いてます

最推しだったからこそ卒業までたくさんお手紙送ろうと思いました


17: 天ヶ瀬、 @raia 2022/07/03 15:25:29 通報 非表示

>>15
最の卒業は本当悲しいですね、

泣いていいんですよ、


16: uta @hanauta 2022/07/03 11:20:30 通報 非表示

こうなるならもっとたくさんまゆゆのこと応援してればよかった

まゆゆのこと大好きだってもっとたくさん言っておけばよかった


18: 天ヶ瀬、 @raia 2022/07/03 15:26:07 通報 非表示

>>16
こういう時、後悔ばかりですよね、

ですね、


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する