式守ふじとさとみは似てる?似てない?

式守ふじ
似てる

40(76%)
さとみ
似てない

12(23%)

76%
23%
似てる度
★★★★★
★★★★★
3.8 = 似てる40票 / 総得票数51

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 式守ふじ さとみ 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/03 02:24:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似てる」派2022/07/03 02:40:53 通報 非表示

可愛いだけじゃない式守さん大好き!ってか藤くんの隣の人誰?


4: 4コメさん 「似てる」派 2022/07/03 15:43:24 通報 非表示

>>1
現在若者に大人気のエンターテイメントグループ「すとろべりーぷりんす」、略して「すとぷり」に所属しているメンバーで、名前は「さとみ」。

担当カラーはピンクで、筋肉キャラとしても有名。

個人チャンネルでは、歌ってみたやゲーム実況動画をよく挙げている。


6: 1コメさん 「似てる」派2022/07/03 18:23:09 通報 非表示

>>4
ゲーム系最近ハマってるから今度観てみますね


2: 2コメさん 2022/07/03 02:57:41 通報 非表示

ww逆にさとみ君の横誰?


3: 1コメさん 「似てる」派2022/07/03 15:35:35 通報 非表示

>>2
式守藤くんだよ。(主人公の兄)


5: 2コメさん 「似てない」派 2022/07/03 15:53:01 通報 非表示

>>3
しらない


7: 1コメさん 「似てる」派2022/07/03 18:30:34 通報 非表示

>>5
毎週日曜日午前 2時くらい?から2時30分まで放送されている可愛いだけじゃない式守さんに出てくる、式守藤くんです。小さい時空手習ってたみたいです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する