人様のトピで自分のトピを宣伝するのはイイ?ダメ?

人様のトピで自分のトピを宣伝するの イイ
イイ

1(2%)
人様のトピで自分のトピを宣伝するの ダメ
ダメ

49(98%)

2%
98%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イイ ダメ 人様のトピで自分の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/04 13:53:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ダメ」派2022/07/04 13:54:03 通報 非表示

マナー。


2: 2コメさん 2022/07/04 13:56:01 通報 非表示

@aniotamelontan

よくこの人がやってることとかのこと?


3: 3コメさん 「ダメ」派 2022/07/04 14:21:03 通報 非表示

>>2
それクソうざいよな

この前「宣伝行為は良くない」って言ったら「他の人がやってるの見たもん!」とか言い出しやがった

お前何歳だよ。専門学生ならマナーくらい守れや


4: 4コメさん 「ダメ」派 2022/07/04 14:50:49 通報 非表示

>>2
その人にされたことあるわ〜

ボイチャしてる時に入ってきて新しいトピ出したから見ろ見ろって

まじでうざかった


7: 7コメさん 「ダメ」派2022/07/04 15:06:13 通報 非表示

>>4
うざくね


8: 4コメさん 「ダメ」派 2022/07/04 15:07:40 通報 非表示

>>7
うん


9: 7コメさん 「ダメ」派2022/07/04 15:11:04 通報 非表示

>>8
ボイチャしてるときとかけっこうコメントきたらみるけど

宣伝は」うざい


10: 4コメさん 「ダメ」派 2022/07/04 15:11:39 通報 非表示

>>9
それ、

俺の時はボイチャ入ってきたわ(


11: 7コメさん 「ダメ」派2022/07/04 15:18:43 通報 非表示

>>10
入ってきてなんかいってた??W


12: 4コメさん 「ダメ」派 2022/07/04 15:19:29 通報 非表示

>>11
うんw

なんか小説書いたから見てってめっちゃ言い続けてたw

一様見てみたけど全然面白くなかった(((


13: 13コメさん 「イイ」派 2022/07/04 15:38:06 通報 非表示

>>12
天野めろん:じゃあ、あなたは面白い小説が書けるのですね?トピックに小説を投稿してみてください。それで、あなたの小説が面白ければ、誉めてあげます。


14: 3コメさん 「ダメ」派 2022/07/04 16:04:05 通報 非表示

>>13
褒めてあげますとか何様だよ

とち狂ってるあんたなんかに褒められて嬉しいやつなんかいねぇよ


15: 15コメさん 2022/07/04 16:07:12 通報 非表示

>>13
誰も自分が面白い小説が書けるとは言っていませんよね?

問題点は楽しく話をしているのにも関わらず、急に小説を見てと何回も主張してきたことではないでしょうか?

自分で良いに投票するとは相変わらず自我自尊心がお高い方ですね

通報のところにトピックと無関係な投稿とあるように最低限のマナーなのではないでしょうか?

宣伝行為は良くないという注意に対して「他の人がやってるの見たもん!」と答えたそうですね

その論でいくと例えば笑って挨拶をしてくれた人に対して無視をし、その上マウント等の法に触れない嫌がらせ行為をしても他の人がやってたから自分もやって良いと言っているようなもの

法律に触れないから良いのではなく人間としての最低限のマナーなんです

あなたはマナーが守れない、他を配慮した行動ができていませんね

つまり自己中心的な考えをもつ人なんですね

人間としての最低限のマナーが守れない。主観的価値観でものごとを決め、おしつける。

社会性が低い自己中心的な専門学生なんですね。


23: 7コメさん 「ダメ」派2022/07/04 19:18:46 通報 非表示

>>15
共感の嵐

精神年齢とかいろいろとくっそ低そう


18: 4コメさん 「ダメ」派 2022/07/04 16:46:41 通報 非表示

>>13
面白い小説書けるとか一度も言っていませんが???www

褒めてあげるとか何様ですか?w


20: 4コメさん 「ダメ」派 2022/07/04 16:54:56 通報 非表示

>>13
あなたのしていることはあなたが入っているグループ(?)やペア画中の方、仲良くしている方の印象が悪くして迷惑になることに繋がりかねません、そろそろ自覚しませんか??w

しませんよね、自分のどこが悪いのかも分かっていないのだからw


21: 7コメさん 「ダメ」派2022/07/04 18:35:42 通報 非表示

>>12
えっこわWWWW


22: 4コメさん 「ダメ」派 2022/07/04 18:41:23 通報 非表示

>>21
それ((((


5: 5コメさん 「ダメ」派 2022/07/04 15:03:28 通報 非表示

>>2
やってるやってる。

ボイチャのトピで、ミニワールドできませんか?って言って、URL貼ってた。


6: 5コメさん 「ダメ」派 2022/07/04 15:04:21 通報 非表示

たま~にいるよね。


16: 15コメさん 2022/07/04 16:16:49 通報 非表示

人様のトピで自分のトピを宣伝するのは良いか悪いか具体的に人をあげて聞いた分けてもないのに名前があがる天野めろんさんはよっぽどそういうことをやってきたんでしょうね

#人様のトピックで自分のトピックを宣伝するのは良い?ダメ?

ハッシュタグ見ましたあなたの場合そうなんですね

しかし、それが他の人に通用するかは別の話

🍈おっと、皆さん!天野めろんさんが自分のトピックで他のトピを宣伝するのは良いよと言っていますよ!

では私は天野めろんさんのトピックで他の人のトピックを宣伝しちゃいましょうかね


17: 15コメさん 2022/07/04 16:40:09 通報 非表示

➖ついたら既読ってわかりやすいw


19: 4コメさん 「ダメ」派 2022/07/04 16:51:24 通報 非表示

>>17
それなw


24: 13コメさん 「イイ」派 2022/07/04 19:45:46 通報 非表示

天野めろん:ようするにトピ主に許可をとれば、宣伝してもいいわけで、無許可なのが、いけないのだと思うよ。だから、次からは、トピ主に許可をとってから宣伝するからそれでいいよね?だから、くだらない論争はやめよ?


27: 15コメさん 2022/07/04 20:19:52 通報 非表示

>>24
許諾以前にそもそも人様のトピで自分のトピの宣伝をするか?って話だけどな

くだらない論争と言っているが社会性も関わるものだからくだらなくはないと思う

マナーを守ってくれればそれで良いという話なのではないでしょうか


25: 13コメさん 「イイ」派 2022/07/04 19:47:37 通報 非表示

天野めろん:私も無許可で宣伝してたから、それが悪かった。そこは反省している!💦


28: 3コメさん 「ダメ」派 2022/07/04 23:34:28 通報 非表示

>>25
悪いと思ってる割には自身のやっていることをつい先ほどまで正当化しようとしていましたよね?


29: 13コメさん 「イイ」派 2022/07/05 07:23:15 通報 非表示

>>28
天野めろん:とにかく、勝手に他の人のトピックで、トピ主に無許可でトピックの宣伝してたことは、本当に悪かったと思ってます。そこは、反省してるので、許してほしいです💦


26: 26コメさん 「ダメ」派 2022/07/04 20:11:49 通報 非表示

いや荒れてるねぇ

こんな怒ることないんじゃね?

めろんさんも反省してるし


30: 30コメさん 「ダメ」派 2022/08/23 12:46:36 通報 非表示

なんかめろんさんと話噛み合ってなくね?

めろんさんは無許可がダメ、許可もらってるならいいと認識しているようだけど

ここにいる方達そもそも許可をとっていてもマナー的にダメと言ってるね


31: 13コメさん 「ダメ」派 2022/09/29 12:10:17 通報 非表示

>>30
天野めろん:そうみたいですね。💦

反省してます💦


32: 32コメさん 「ダメ」派2022/09/29 12:11:26 通報 非表示

だめだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する