Honeyworksについて話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: HoneyWorks

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/04 20:42:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/04 20:52:38 通報 非表示

めちゃくちゃお聞きしたいこともあるんです。

まず、Honeyworksさんは、小説を出したのが先ですか?アニメが作られたのが先ですか?

それから、樹里ちゃん&幸大君のエピソードはどこで見られますか?

Honeyworksのアニメの作画って、どこかで変わりました?変わったなら、どこで変わったかも教えてください。

あと、Honeyworksさんが一番最初に出した曲&アニメは何ですか?

何冊小説が出されてますか?

好きなカップルは何ですか?(私はコタヒナ+アリサちゃん♡シバケンですねー。もちろん幸大君の方もいいんですけど、前述の通りあまり二人の関係性を知らないので……。)

何世代派ですか?私はやっぱりコタヒナ世代が好きなんで……。

あと勇次郎はひよりちゃんとくっつくんですかね?愛蔵はモナちゃんと。そんな噂を聞いたのです。

多くてすみません!


2: りんと @rinto 2022/07/13 20:07:58 通報 非表示

>>1
ゆうひよはあんまりないかもね...


3: りんと @rinto 2022/07/13 20:08:32 通報 非表示

>>1
ゆうもな(勇次郎くんとmonaちゃん)だと思う


4: りんと @rinto 2022/07/13 20:08:54 通報 非表示

>>1
それなこたひなすき


5: りんと @rinto 2022/07/13 20:10:08 通報 非表示

>>1
話はあんまりわかんないけど、MVとかだとこうじゅりはよく出てくるね。

例えば〚かわいいねって言われちゃった〛とか。


7: 1コメさん 2022/07/18 20:02:51 通報 非表示

>>6
色々とご丁寧にありがとうございました!


8: りんと @rinto 2022/07/29 15:10:06 通報 非表示

>>7
いえいえ(*´∀`*)


画像・吹き出し
タグ: HoneyWorks

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆