ジャニヲタ集合!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジャニヲタ集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/05 14:36:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ❦みあ2 @mia2 2022/07/05 14:36:41 通報 非表示

ジャニヲタさん、語ろーよ!


>>1
久しぶりに語りたい!!


3: ❦みあ2 @mia2 2022/07/17 07:49:08 通報 非表示

>>2
いぇ〜い!語ろ!


>>3
みあって、プロフに書いてあるグループ以外の推しグルある?


5: ❦みあ2 @mia2 2022/07/17 11:09:19 通報 非表示

>>4
最近ジャニーズWESTの重岡大毅くんも好きだよ!


>>5
ジャニーズWESTかぁ!

重岡くんいいよね!

私はジャニーズWESTの中だったら、藤井流星くんが好きかな~


7: ❦みあ2 @mia2 2022/07/17 16:27:52 通報 非表示

>>6
うん!しげの歌い方好き!藤井流星くんもかっこいいよね!


>>7
わかる!!

藤井流星くんは、テレビで見て好きになった!!


9: ❦みあ2 @mia2 2022/07/17 21:05:00 通報 非表示

>>8
イケメンだもんね!あと、ジャニーズのグループってみんなそうだけど、仲良さそう!


>>9
確かに!!

私の推しグルのSnowManとかなにわ男子もそんな感じだもん!!((あ、私の推しの話になってしまった…ごめん笑


11: ❦みあ2 @mia2 2022/07/18 09:25:24 通報 非表示

>>10
だいじょぶだいじょぶwやっぱ推しって良いよね!


>>11
それな!!

増えすぎて困るけどなんやかんや幸せなんだよね(


13: ❦みあ2 @mia2 2022/07/18 16:10:35 通報 非表示

>>12
そーそー!推しには、いつも元気もらってる


>>13
わかる

辛いことあっても元気になれるよね、!


15: ❦みあ2 @mia2 2022/07/19 18:32:23 通報 非表示

>>14
うん!いつも笑っててくれるから、こっちも笑顔で頑張れるんだよね


>>15
そうそう。

少し前まで私の最推しのひーくんがコロナで少し活動休止してるときは辛くて離れちゃったけど、降りることはできないっていうのは、今までたくさん救われてきたからっていうのが関係してるんだよね、きっと


17: ❦みあ2 @mia2 2022/07/20 18:53:52 通報 非表示

>>16
そうだね!冷め期ってすっごい時々来るけど、やっぱり離れられない。たくさん支えてくれるから、うちらも推しのこと支えたいよね!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆