このトピは見ないでください

1 2022/07/06 15:50
画像は投稿者により削除されました

鬱だった自分が悪いこと言ってしまいました

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 企画発表 アーニャ 模写✕線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/06 15:50:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @Salty_ 2022/07/06 15:53:11 通報 非表示

投稿すぐごめんなさい(

模写ってトレスと一緒で著作権侵害になっちゃうので、画像を消すことをおすすめします、

ネットにあげることがだめなんで、練習として描くことはOKですけどね


2: るうねこ。 @Ayo 2022/07/06 15:53:38 通報 非表示

>>1
というか実際トレスなんですけどね


4: @Salty_ 2022/07/06 15:54:35 通報 非表示

>>2
別にどっちでも一緒じゃねって思っちゃう僕がいるます(?


5: るうねこ。 @Ayo 2022/07/06 15:55:10 通報 非表示

>>4
そうですますすみませんでしたでます(((?????


7: @Salty_ 2022/07/06 15:56:38 通報 非表示

>>5
てかこれ描画キャンバスですよね多分(
僕も使ってるんでW

これ以上の会話は控えた方が良さそうかもなんでDMとかに移ったりなんなりしませんか(
話さないならいいすけど(((


8: るうねこ。 @Ayo 2022/07/06 15:57:05 通報 非表示

>>7
そうっすね(((でも話長くなってもなんでここで会話切りましょ((


9: @Salty_ 2022/07/06 15:57:28 通報 非表示

>>8
わかったます(


3: るうねこ。 @Ayo 2022/07/06 15:53:47 通報 非表示

え?

これトレスですよね...

あなたわたしが使ってる描画キャンバスっていうアプリ同じですし、それでトレスするとうしろに模様できるんですよ

それよりこれ模写だったら画力上がりすぎでは...?


横の関連トピが何の画像を貼ってたかを物語ってるw


12: ハルジオン @marisa 2022/07/12 15:40:38 通報 非表示

何があった


13: まう @Ayo 2022/08/07 09:36:39 通報 非表示

>>12
トピ主がアニメのアーニャまんまトレスした奴を「線画描きました」みたいな下手くそな嘘ついて瞬足でバレたというお話(?)https://d.kuku.lu/64a902f02


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する