チョロ松さん描いてみました。

4 2022/07/06 17:13

と、言っても数日前に書いたものですが💦

このあと、もしかしたらボイスチャットやるかもです〜!

入りたい人は入ってみてください(^o^)

ILOVO Osomatsu-san!!!

(私はおそ松さんが好きだぁあ!!!)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チョロ松さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/06 17:13:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @Salty_ 2022/07/06 17:21:38 通報 非表示

チョロりん上手い!!

あとI LOVE じゃないですかね?(


2: カカオ @kakao313 2022/07/06 17:42:00 通報 非表示

>>1
そうかもしれないっすwうろ覚えだったんで💦教えていただき、ありがとうございます〜!チョロリン♡


3: @Salty_ 2022/07/06 17:42:57 通報 非表示

>>2
いえいえ~

チョロリン♡(


、、、可愛いちょっと脳ミソ交換しませんか?


5: カカオ @kakao313 2022/07/07 07:09:30 通報 非表示

>>4
いやん♡(は?)

脳みそ交換します?IQ2になりますよ(サボテンと同レベル)


>>5
元がIQ1なので大丈夫でーすww


7: カカオ @kakao313 2022/07/07 18:35:40 通報 非表示

>>6
良かったじゃないですかww1上がりますねw(は?)


>>7
そうなんですよ‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する