とーとのあまねちゃんナノは覚えてる?覚えてない?

とーとのあまねちゃんナノ 覚えてる
覚えてる

10(50%)
とーとのあまねちゃんナノ 覚えてない
覚えてない

10(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 覚えてる 覚えてない とーとのあまねちゃ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 17:51:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「覚えてる」派 2022/09/06 19:23:53 通報 非表示

覚えてる。あいつウザいし鬱陶しかった。なんかずっと私に変なことばっかり言うてきて、だから返信不要って言うたのに関わってきて、そこが鬱陶しくて嫌いになった。あいつの事は許さない。


4: 4コメさん 「覚えてる」派2024/01/06 13:36:22 通報 非表示

>>1
それ笑笑

今@ ur_0927こっちでみくとして活動中


6: 6コメさん 2024/01/06 23:26:00 通報 非表示

>>4
あんたこのトピでもコメしてるだろ笑【投票】あまねちゃんナノは好き?嫌い?

好き 1票 (7%)

嫌い 13票 (93%)

https://tohyotalk.com/question/610220


2: 2コメさん 「覚えてる」派2023/02/23 15:23:31 通報 非表示

覚えてる。あまねちゃんナノがどうした


5: 5コメさん 「覚えてる」派 2024/01/06 22:36:55 通報 非表示

へフスと何かあったよね笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する