Girls² - Seventeen’s Summer (Music Video)

4 2022/07/06 18:01

かわいい確定‼Girls²のseventeen's Summerです!

5分前から待機してました✨

*******************************

以下 りりさきのコメントです!変なとこ多いw

きたきた!なんかかっこよくない?ラップぽい?イラスト多っ!かわいい!

くれ天使!美咲天使!蘭天使!みみ天使!ってかみんな天使!

これ受けるねのとこかわいっ!鬼リピ確定!

夏サイコーのゆずが天使!

好き連呼なんか嬉しっw

ソロパート多い!せーのピース!かわいい尊い!

終わった~!かわいかった~!ダンスないの悲しかったなぁ でも、イラストとビジュサイコーだから許す!新しい感じのMVだったね。

夏を楽しむ準備ができたよ~!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls²-Sev.. sSummer MusicVideo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/06 18:01:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/06 18:15:42 通報 非表示

美咲の「ねえ、ここ気になる」の歌い方もポーズもなんかジワる笑

綺羅突然の「あーお腹空いた」は笑笑

てかみんな可愛すぎるやないかっ!


>>1
お腹すいたがメッチャおもろくてかわいい💗

そうなんよ メッチャかわいいんよ! イラストも実写もサイコー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する