Girls² - Juga Juga JUNGLE (Music Video)

8 2022/03/19 20:07

あのさぁ、この曲神ね(((

最初の画像((((語彙力

でWみぃ隣だしさぁ(((私事で草

かっこよくなりつつ可愛さも残ってるってなんじゃいこの子たち((((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Girls²-Jug.. MusicVideo

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/19 20:07:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この曲好きぃ


いいよなこの曲w


>>4
ウンウン


>>5
なんかジャングルみたい(


>>6
あ、当たり前だぁ((


>>7
てかさぁ、美咲可愛すぎね?(((((


>>8
そんれな(((


>>8
分かる! てか美咲すごい演技派よなw


>>11
うんw

俺は都愛のラップの時一番驚いたw


>>13
都愛がラップってなかなかないよねw


>>14
そそw

しかもまさかのハイレベルっていうねw


>>15
都愛ってなんでもできるのよw


17: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/19 20:46:57 通報 非表示

>>14
いつも地声寄りの声で歌ってたから、喋り口調で力強いラップで驚き(


>>17
最初聴いた時「…ゑ?」やからw((


>>16
ww うん、ちょっと見直したわw


>>19
見直したってw


21: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/19 20:48:58 通報 非表示

>>18
あとは都愛ちゃん、髪型と服装が合ってて、私の どタイプ


>>20
なんか歌唱力とかその辺の技術が今一つな印象あったじゃん?w


>>23
あー、うんw


>>24
ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する