日常組 - くだらない日常(Music Video).
-いつか、また4人で。–
来ましたね、日常組10周年。
皆さんこんな素敵な歌声だったんですね(遺言
歌詞も絵も歌も素敵でした。作詞🍤さんと☠️さんってマジすか。
全部が好きです。皆さんがおじいちゃんになるまで推します。
おめでとう。
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
