日常。

1 2022/06/21 21:09

どーもぉ。

                             

最近彼氏が可愛すぎてしにそう、 

私帰りバスで、彼氏は送り迎えかな?  

私がバスからブンブン思いっきり手振ったら振り返してくれた!!                       

                                                  

あと、これ昨日の夜の話になるけど、私がリア友とLINEしてたら、一時期多分流行った『# のあと、空白開けると打った文字が相手に見えなくなる』ってやつ。あれをやってほしいって言われてやったのよ。

まぁ、バリバリ見えるからなんて打ってくるんだろーってワクワクしながら待ってたら、『# 愛してる!💞』ってきた。私発狂後無事死亡☆                                     

なんなんだこの可愛い生き物はぁぁっっっっ…                           

                        

あと最後に質問?があって。

今年夏祭りあったら、誘いたい!…でもどーやって誘うのがいいのかなって言うのがわかんなくて、こーやって誘うと良いとか、こー誘われると嬉しいとかあったら教えてほしいです!!! よろしくですっ!   

                            

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

よかったらふぉろーしてってください! 返しますっ

ありがとうございました!!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/21 21:09:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



9: 3コメさん 2022/06/21 21:15:41 通報 非表示

新着の上の段なw最初英語いっとトた


10: 3コメさん 2022/06/21 21:16:44 通報 非表示

消したぜええ


もう、それは強引に誘うんだよ。LINEとかで!!

by非リア☆

(こいつの言うことは絶対に聞くな)


>>11
ご、強引っ…!?


画像・吹き出し
タグ: 日常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する