近況報告(ゲーム話多数)

1 2022/07/06 18:20

上のは原神やってたら出た星5キャラ。

高校生活なんやかんやで楽しくやってます

そのうちボイチャやるかもなんで( `・ω・´)ノ ヨロシクー

あとパズドラのガシャの当たりが悪くて萎える(´・ω・)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 近況報告 ゲーム話多数

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 18:20:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小学校の話ならできますよー‼


>>1
おっけです( ・`д・´)


>>2
恋バナとか好きなんですけど、同じ学校に好きな子いますか?

ちなみに、私はいます!


>>3
あー、俺付き合ってるんよw


>>4
えええええ!

羨ましいです‼

どんな子ですか?


>>5
ちょっとかまってちゃんだけど優しい子ですw


>>6
女の子としては最高ですね✨

高校は、共学なんですか?


>>7
共学やな。あんま頭よくないけどw


>>8
共学って面白そうですよね!

私、今年受験なんですけど共学か、女子高で迷い中なんです!

共学のいいところとか、ありますか?


>>9
住んでるとこによるから詳しいことはわかんないなw


>>10
確かにそうですねw

あすてさんは、彼女さんとデートでどんなところ行くんですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する