詰んだわ、お疲れ様でした〜!((()))

4 2022/07/06 19:33

リアル詰んだのだ☆

定期2位が3位に下がった☆

スマホ禁止かもな、だったらしぬ、

ガルガルのももちゃん降りるかも、

すとぷりのるぅちゃん降りるかも、

いれいすのいむくん降りるかも、

ぷりだつのるんくん降りるかも、

きみゆめのラメさんは絶対に降りない、

ゆら猫ちゃんも降りない、

なんか疲れた、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 19:33:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ⧉みはね @s15 2022/07/06 20:18:29 通報 非表示

>>1
降りかけているわ既に(は)


4: ⧉みはね @s15 2022/07/06 20:25:33 通報 非表示

>>3
まじなのだ、

がるらき降りても仲良くしてね?(


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/06 20:50:46 通報 非表示

1位だけなら許容範囲じゃないかな?


7: ⧉みはね @s15 2022/07/06 21:35:17 通報 非表示

>>6
最近小テストの、点数悪いから

前2位で、5位以下下がったらダメって言われた、

でも女子だけしかわかんないから

男子の方が頭いいんよな(男女混合前回7位)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する