Vlog系YouTuber みゅうの顔 Part1

3 2022/07/06 20:15

これ、Vlog系YouTuberのみゅうちゃんの顎がうつっている部分です。 

【ナイトルーティーン】学校から帰ってきてからの過ごし方 放課後の様子

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Vlog系YouT..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 20:15:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/06 20:18:36 通報 非表示

ブスすぎて草

なんか老けてるくね?www


>>1
口だけでブスってわかるのすごい能力だよ


3: 1コメさん 2022/07/06 20:28:07 通報 非表示

>>2
貴方の御言葉に感謝致しますwwwww


>>3
ほめてない


5: 1コメさん 2022/07/06 20:33:22 通報 非表示

>>4
お前学級委員長でもやってるよな?www


>>5
やってないですよ

そんなまじめじゃないし


6: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/06 20:42:06 通報 非表示

>>2
それなっ

てか口だけだから分からないけどかわいいっ❕


9: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/06 21:07:32 通報 非表示

>>8
うんっ


10: 1コメさん 2022/07/06 21:11:15 通報 非表示

じっくり見てみたらアヒル口に見えてきたよーな気が....wwwww


11: 11コメさん 2022/08/13 14:09:46 通報 非表示

みゅうの中学生時代の同級生です。
あ、ちなみに嘘だと思う方は見なくていいですよ、どうせ信じてくれないでしょう?

私は中3の時にみゅうさんと同じクラスになりました。ちなみに同級生の間では、あの子みゅうに似てるだとか絶対みゅうだよね。みたいなことを言われていて新学期初日、すぐにみゅうさんだと分かりました。学校でのみゅうさんは動画と同じく持ち物をコロコロ変えていました。ですがみゅうさんは悪口ばかり言っていたので多少(というか、かなり)嫌われていました。

最後に顔について、美人かブスか…どちらかと言えばそうでもないです。普通より下って感じですね。美人ではないです。普通…でもないかな?


画像・吹き出し
タグ: Vlog系YouT..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する