甘露寺蜜璃と星宮いちごはどっちがかわいい?

甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃

38(43%)
星宮いちご
星宮いちご

50(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 甘露寺蜜璃 星宮いちご かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/06 21:57:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/07/06 21:59:15 通報 非表示

トピ主です。じゃんじゃん投票して!


2: 1コメさん 「甘露寺蜜璃」派 2022/07/06 22:11:04 通報 非表示

コメントよろしく


3: 3コメさん 「甘露寺蜜璃」派2022/11/26 23:10:44 通報 非表示

いちごちゃんも死ぬほど可愛いけど私のタイプとしては蜜璃ちゃんかな


4: 4コメさん 2023/05/30 14:48:16 通報 非表示

いちごは無理だから蜜璃にしようとしたけどどっちも好きではない


5: 5コメさん 「星宮いちご」派2023/05/30 14:48:54 通報 非表示

左は黒子足太おばさん、入隊理由浮いてる可愛くないキュンキュンしすぎ


6: 5コメさん 「星宮いちご」派2023/05/30 14:49:53 通報 非表示

比べる対象おかしい

比べるなダブスタのトピ主


7: 7コメさん 2023/05/30 22:01:54 通報 非表示

ほとんど否定も肯定もできないし、する必要もないものだったりするんだけど、みんなどちらかに決めたがるからなぁ...。正解なんてないんだよ


8: 8コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/06/02 01:58:26 通報 非表示

麻原彰晃大嫌い過ぎて、最近ストレスで暴食して太りました。ダイエット方法教えてくださーぃ!


9: 9コメさん 2023/06/10 07:41:54 通報 非表示

ポケカメンは人を晒せる立場じゃない

いちいち晒して他人に迷惑かけて金稼いでんじゃねぇぞ ダサいしきたない。やってることガーシーと変わらん


10: 10コメさん 2023/06/11 22:42:29 通報 非表示

どっちも好きじゃない笑


11: 11コメさん 「甘露寺蜜璃」派2023/06/11 23:28:43 通報 非表示

可愛い

甘露寺蜜璃 かわいい イラスト

12: 12コメさん 2023/06/12 20:31:17 通報 非表示

どっちも好きなんだが


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する