Seventeen’s Summer 初めて聴いた感想!

5 2022/07/07 00:52
画像は投稿者により削除されました

動画を見る

昨日からずっとドキドキワクワクで待ちに待ってた「Seventeen’s Summer」のMV❗️

みんな可愛すぎた!!

めっちゃ夏っぽいし、気分上がる曲✨

セリフみたいな歌詞が最高🤣

みーみが「そのコスメ何?」って聴いた後の急な綺羅の「あーお腹すいた」は最高すぎるw

おもしろかわいい曲でやっぱりこれがGirls²だなって思った!

最初ずっとイラストだったのに、急に本物出てくる感じ好き

本物はもちろんかわいいけど、イラストもかわいい💕

Nahさん、素敵なイラストをありがとうございます!

昨日自分でもがーるずを描いてみたばっかりだったから、「やっぱりプロのイラストレーターさんは違うなぁ」って思いました((((いや当たり前やんw

本物のビジュがやっぱり神ってる

今回の美咲好きすぎる

ボブのふわふわ(?)似合ってる

ずっとそれでいいよ((((は

「Lie Lie Lie LikeYou」の都愛可愛すぎん?

っていうかめっちゃ個人的だけどみなくれのパート並んでるの嬉しいのよ(

「関係ない無敵だぜ みんなisマイホーム」が好きすぎる笑

來亜に無敵だって言われたら本当に無敵になれる気がする((

「これやばいね ウケるね 泣けるね エッんモ〜〜」はリピ確定(

都愛の「エッんモ〜〜」が好きすぎるし、みんな可愛すぎる❤️‍🔥

あと「すき」の連呼はやばいて(((

ファンをキュン死させに来てるでしょw

最後の「せーの!ピース」本当にかわいい💕

全てが最高

台詞っぽいやつを既に日常で使い始めてる我😅

この夏はずっと「まじあっちぃ」とか言ってるかもねん笑笑

ほんと最高(((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: seventeen sSummer 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/07 00:52:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/07/07 19:15:45 通報 非表示

それな!!!

歌ってるメンバーが歌詞のテンションと合ってて最高✨

都愛のビジュは今まで一番好きっ

この曲はほとんどガル戦登場順の歌詞割りだから、みなくれが続けて歌うんじゃない?


>>1
それな〜!!

都愛かわいいよね!!

みなくれ続けてなのは多分それが理由かな〜とは思った笑笑

でもみなくれ一緒に歌ってるところもあって幸せでした(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する