未玲亜、ハートを撃ち抜かれました((

5 2022/07/07 01:39

これはさ、私のためにやってくれたみたいなものじゃん((((は

Twitter漁ってたら皆様のスクショがあったので保存させていただきました笑

マジで見たかったわ、この配信(

あーもうかわいい

セブサマのビジュも神ってたし

すき!すき!すき!すき!

LINEのプロフのみなくれの新しい写真はこれに変えられたのでした((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 玲亜 ハート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/07 01:39:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



TikTokのおすすめにこれのスクショ出てきたからみれあてぃんに見せたら飛ぶかなって思ってたw


>>1
飛びやした(((


>>4
全部保存してその中の一つはスマホのホーム画面へと…

毎回見る度ニヤける(((きも


>>7
推しがいればにやけるわ(((


>>8
だよねん


>>9
自分の部屋いたらグッズがずらぁああだからにやける((


>>10
それは幸せ❤︎


>>12
私も毎朝フォトカ見て気合い入れる〜💕


>>13
推ししか勝たんよなぁまじで!


>>14
それなぁぁ!!


>>16
たまには「おはよう」とかフォトカに言っちゃう我((((


>>17
いや、それ(((

あと悩みあるとき「ね、ガールズはどう思う?」

とか言っちゃう((


>>18
あ、それなすぎる(((

「くれあだったらどうする?」とか言っちゃうw


画像・吹き出し
タグ: 玲亜 ハート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する