私はブスだと思う。なんか無理。
>>1じゃあお前は猫より可愛いのかよ。猫より可愛くなかったら猫の事ブスって言うな!(一生)
>>4いや普通にブスだって思ったから言っただけなんだけど。。。あなたに強制する権利はないんですが。。。
>>5うっざいきてるかちないんじゃね
>>8どこが?それもしかしたら名誉毀損なるから消したら?裁判で負けるのは貴方だよ
>>4猫を可愛くなかったらブスって言うなって意味わからないんだけど。
誰にでも物事を言う権利はあるでしょ。
可愛い
>>2それな
猫がブスなわけないじゃん。誰だよ、猫の事ブスって投票したの!
>>31コメなど
可愛いに決まってる
>>6うんうんうん!