安倍総理、、、

20 2022/07/08 15:53

↓意味がわからない人のために

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220708/k10013707601000.html

本当にご無事をお祈りしています。

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安倍総理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/08 15:53:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あんなゴ○ク○ゴ○ブ○クソ野郎なんかに○される安倍総理ではない❗❗安倍総理はきっと大丈夫と信じようじゃないか❗❗

そして自分の私利私欲で安倍総理を殺そうとしたあの鼻くそ以下は今すぐ拷問ソムリエに拷問されるべきだ❗❗


3: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/08 16:12:45 通報 非表示

帰ってきた時、お母さんに言われてめっちゃショックだった…。

安倍元総理、ご無事をお祈り申し上げます。


私としても非常にショックを受けている。


5: fbf @f29485 2022/07/08 17:49:53 通報 非表示

亡くなってしまいました...容疑者へ

今すぐ死刑にしてほしいです(不快に思った方すみません)


6: fbf @f29485 2022/07/08 17:50:49 通報 非表示

はぁ...


7: fbf @f29485 2022/07/08 17:55:35 通報 非表示

〇ーチンの命と引き換えに生き返ってほしい


8: fbf @f29485 2022/07/08 18:01:22 通報 非表示

容疑者でもよい


9: 春 馬 @haruka0428 2022/07/08 20:24:15 通報 非表示

安倍晋三の家族すごく可愛そう


>>9
それな!

犯人マジ最低!!!!!

一生許さない💢💢💢💢


11: 春 馬 @haruka0428 2022/07/08 20:32:42 通報 非表示

でも犯人も安倍晋三に対して恨み抱えてたんじゃない?

それにしても酷いけど。


>>11
でも、○すのは度が超えてる。


12: 春 馬 @haruka0428 2022/07/08 20:33:59 通報 非表示

ていうかこんな安倍晋三の推しいたんだ。


13: fbf @f29485 2022/07/08 21:12:30 通報 非表示

>>12
推しではないけれど総理のなかではいい人だったなーと思ってます


画像・吹き出し
タグ: 安倍総理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する