号外、安倍晋三銃により死亡


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 号外 安倍晋三銃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/07/08 18:37:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Hayami。 @windam 2022/07/08 18:37:03 通報 非表示

7月8日午前11頃、奈良市で演説をしていた安倍元首相が銃で撃たれ、病院にヘリで搬送されましたが、午後5時3分に、死亡が確認されました。大量に複数の部位から出血が確認。完全には止血できなかったという。「こんな終わり方をむかえるのは、本当に残念・・・」


>>1
ほんとそうだよね、


三銃ってなに

手作りのショットガンじゃなかったっけ


3: Hayami。 @windam 2022/07/08 18:39:31 通報 非表示

>>2
銃を自分で作れるなら、他のことにいかしてほしかったですね・・・


>>3
昔自衛隊やったらしいで


まだ67。まだ生きられたはずなのに。

容疑者はただじゃ済まないよ


7: @UAUGBTF_26 2022/07/08 20:04:13 通報 非表示

いろいろ批判があったり悪いこともしたけどそれでも日本のために尽くしてくれていた

ご冥福をお祈りします。


11: Hayami。 @windam 2022/09/05 08:09:08 通報 非表示

・・・やっぱり正直に言うと、山上容疑者は安倍を襲撃してよかったかもしれない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆