7月8日 ,

4 2022/07/08 19:49

もってけ!セーラーふくのCDが届いたり、人畜無害のCDが届いたりして私は嬉しかったんだよ

心肺停止という単語が聞こえたのは掃除が終わった後

職員室掃除の人が職員室のテレビで流れてたよーって

なんで銃撃されたの?どこかで聞いた話だけれど、飛行機に乗る時に滑走路に戦死者が埋まってるんですって聞いたら土下座する、国を大変敬っている人なのにって思いました

帰宅してから1時間以上経った17時46分

投票トークで#安倍生きてくれ を流そうとしたちょうどその時速報を聞いたんですNHKの

私はすぐさま#安倍晋三元首相のご冥福をお祈りします って流した

亡くなってから気がつくものがあるんだなって思いました

改めてご冥福をお祈りします

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 7月8日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/08 19:49:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱりゅ @paryu2022/07/08 19:49:50 通報 非表示

安倍様・・・😭


>>1
今年は悲しいことばかりだ…


3: ぱりゅ @paryu2022/07/08 19:51:05 通報 非表示

>>2
そうですよね・・・😭


>>3
悲しいことばかりの今年はまだ半年、まだ悲しいことが起きるのかなって考えるとゾッとします


8: ぱりゅ @paryu2022/07/08 19:54:45 通報 非表示

>>6
うえぇぇ‼(悲しいことおきすぎて。)


>>8
というかなんか大正時代っぽいんだよね

残りは地震が来たらアガリってことなん


15: ぱりゅ @paryu2022/07/08 21:47:08 通報 非表示

>>10
キャァァァァッ‼怖い〜‼


>>6
8月30日…怖い


12: ぱりゅ @paryu2022/07/08 20:39:16 通報 非表示

>>11
ですよね・・・。


>>12
でも嬉しいこともあるかも!?


18: ぱりゅ @paryu2022/07/09 09:54:33 通報 非表示

>>17
あってほしい😭


>>11
え、なんで…

僕の誕生日……


14: ぱりゅ @paryu2022/07/08 21:35:31 通報 非表示

>>13
え⁉そうなんですね・・・。


>>13
あ、すみません


4: まっシー6 @Masse6 2022/07/08 19:51:28 通報 非表示

しかも今日隣のクラスの子の誕生日なんだけど


5: ぱりゅ @paryu2022/07/08 19:52:39 通報 非表示

>>4
辛っw


>>4
私は多分辛すぎてめでてぇって言えないです


9: ぱりゅ @paryu2022/07/08 19:55:08 通報 非表示

>>7
祝ってもらえないのも辛いけどw


画像・吹き出し
タグ: 7月8日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する