ゆきむら卒業についてどう思う?

ボタンを押して投票してください!
16人のわちゃわちゃ大好きだった…5票(38%)
2誰だよそいつ4票(30%)
3ショックすぎて死んだ2票(15%)
3ゆきむら嫌い2票(15%)
5悲しすぎる…0票(0%)
56人が良い0票(0%)
5嬉しい!!0票(0%)
5なんとも思わない0票(0%)
55人のがいい!0票(0%)
56人の歌が好きだった…0票(0%)
55人のがいいだろ!0票(0%)
56人が最高0票(0%)
5・・・・・・・。0票(0%)
5むり。0票(0%)
6人のわちゃわちゃ大好..
38% (5票)
誰だよそいつ
 
ショックすぎて死んだ
 
ゆきむら嫌い
 
悲しすぎる&helli..
 
6人が良い
 
嬉しい!!
 
なんとも思わない
 
5人のがいい!
 
6人の歌が好きだった&..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆきむら卒業 悲しすぎる&hel.. 6人が良い 嬉しい!! なんとも思わない タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 14:57:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し