てるとくん誕生祭2022

9 2022/07/10 00:33

てるとくんの誕生日なのでケーキ作りました!

てるとくんにたくさんの笑顔をもらって、毎日頑張ろう、って思えるのもてるとくんのおかげで、、、

こんなに可愛くてかっこよくて、メンバーをりすなーを大切にするてるとくんを推してることに自慢しかありません!!

本当にお誕生日おめでとう!

追記)))グッズの置き方難しいのと、Twitter見てたらすごい人がたくさんいて、多少萎えてたけど、私なりにたくさんお祝いできたのでよかったです!

グッズの量が愛の重さじゃないし(((殿談(

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/10 00:33:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひの @terutorisuhn 2022/07/10 00:34:08 通報 非表示

もうすぎてるけど

ケーキ作ったのが昨日の夜だから、あげるの遅くなっちゃった、、、w


>>1
グッズいっぱい持ってるのいいなぁ


3: ひの @terutorisuhn 2022/07/10 12:28:26 通報 非表示

>>2
私は通販で買うことを許されてるからねぇ、、、w


>>3
私はやっとアニメイト販売で買えた感じw


5: ひの @terutorisuhn 2022/07/10 16:26:52 通報 非表示

>>4
前のかw

買えないの辛いよね、ほぼ通販だし


>>5
うんwてるとくんのアクキーとかも買ったけどだいぶ前のだったし、、、


7: ひの @terutorisuhn 2022/07/10 22:30:07 通報 非表示

>>6
前のデフォも可愛いから良き!

まだ、アニメイトがあってよかった


>>7
うん!てるとくんのアクキーが残り1個だったからギリギリよかった!


9: ひの @terutorisuhn 2022/07/10 23:46:07 通報 非表示

>>8
おぉ!すごいギリギリだねw

めちゃ運いいじゃん!


12: ひの @terutorisuhn 2022/07/11 22:49:00 通報 非表示

>>10
ないすぅ!!


11: 凜 花 - RinKa @hiriyy 2022/07/11 19:08:28 通報 非表示

>>1
すごいね…


13: ひの @terutorisuhn 2022/07/12 00:22:08 通報 非表示

>>11
wwwありがとw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する