韓国とはは断交したい?したくない?

韓国とは 断交したい
断交したい

168(82%)
韓国とは したくない
したくない

35(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 断交したい したくない 韓国とは

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/07/10 03:03:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「断交したい」派 2022/07/10 03:04:08 通報 非表示

しろ


2: 1コメさん 「断交したい」派 2022/07/10 03:05:08 通報 非表示

あんなの生理的に無理


6: 6コメさん 2022/07/10 03:10:26 通報 非表示

>>2
草wwwww


8: 1コメさん 「断交したい」派 2022/07/10 03:12:18 通報 非表示

>>6
₩₩₩₩₩₩₩₩

韓国より東南アジアと関係深める方が良い₩₩₩


11: 6コメさん 2022/07/10 03:16:50 通報 非表示

>>8
んねwwwww


13: 1コメさん 「断交したい」派 2022/07/10 03:18:52 通報 非表示

>>11
とりあえず早く断交してくれ₩₩₩₩


40: 40コメさん 「断交したい」派 2022/07/10 07:50:52 通報 非表示

>>2
生理的には草www


3: 3コメさん 「断交したい」派2022/07/10 03:06:38 通報 非表示

お願いしますしてくれ

と言うか七夕の願い事それにすれば良かった


4: 1コメさん 「断交したい」派 2022/07/10 03:09:16 通報 非表示

>>3
それな₩₩₩

いつか関係断絶願う


5: 3コメさん 「断交したい」派2022/07/10 03:10:07 通報 非表示

>>4
ですね(笑)


7: 1コメさん 「断交したい」派 2022/07/10 03:11:08 通報 非表示

>>5
うん₩₩₩


9: 3コメさん 「断交したい」派2022/07/10 03:13:09 通報 非表示

>>7
と言うか韓国好きな友達居たんだよ

そして、それ知ったとたん縁切ったわ

色々とBTSとか韓国のやつ布教されて迷惑だった

私はそもそも昔のアニメにしか最近では興味ねぇ


10: 1コメさん 「断交したい」派 2022/07/10 03:14:54 通報 非表示

>>9
うわあきんもっ,,,

私は学校でkpop流れる時が地獄だった


12: 3コメさん 「断交したい」派2022/07/10 03:18:05 通報 非表示

>>10
こっちなんて週一確定で韓国の曲流れてくる(二年生と三年生恨みたいがそれだとあまりにも自己中すぎるって言われそう)


14: 1コメさん 「断交したい」派 2022/07/10 03:19:46 通報 非表示

>>12
韓国より親韓が嫌い

余計嫌いになる


15: 3コメさん 「断交したい」派2022/07/10 03:22:00 通報 非表示

>>14
ww特に無理やり何か布教するやつがな

しつこく

後、好きなキャラディスられたことも(これが自分の特に好きな子とかだったら多分縁切るレベルではない)


16: 1コメさん 「断交したい」派 2022/07/10 03:24:03 通報 非表示

>>15
「カッコ良くない?可愛くない?」

だるいわ₩₩₩₩大体その中に整形顔いるだろ₩₩₩

親韓話通じない₩₩


17: 3コメさん 「断交したい」派2022/07/10 03:25:18 通報 非表示

>>16
wwちなみに好きなキャラは

なにこれ???

気持ち悪い、オタクじゃん、目デカ

って言われた

そもそも目がでかくて当たり前なんだよって思う


18: 1コメさん 「断交したい」派 2022/07/10 03:26:31 通報 非表示

>>17
てか化粧とかで目でっかくしてる方がきもい₩₩₩


19: 3コメさん 「断交したい」派2022/07/10 03:28:41 通報 非表示

>>18
wwそもそも化粧してるせいでキモく感じる

それにアニメとか化粧はあまり違和感ない(プリキュアとかはあるけど)


20: 1コメさん 「断交したい」派 2022/07/10 03:30:20 通報 非表示

>>19
それな₩₩₩韓国メイク濃いしきもい₩₩₩

チャイボーグの方が好き


21: 21コメさん 「したくない」派 2022/07/10 04:46:11 通報 非表示

皆さんね、韓国をいくら嫌いだったとしても、断交したら、日本に大きな影響が出る。

日本への観光客数が減ってしまう。日本は観光業が大きいので、大いに困る。

北朝鮮のミサイル情報は?

日本より韓国のほうが近いのだから、情報がすぐ入ってきたが、断交すればこなくなる。

貿易は?

輸出額が減れば、日本にも損失が出る。

輸入額が減れば、今まで韓国から入手したものはどうする?

そんな簡単に韓国と断交なんぞできやしない。


41: 40コメさん 「断交したい」派 2022/07/10 07:55:58 通報 非表示

KーPOPを日本人が推すと確実に韓国側に金が流れる

あんだけ仲が悪いのに若い奴らは政治に興味無さすぎて理解してない

そーゆーやつが選挙に行かんのよ

正味韓国とは縁を切ろうとしても切れんと思う

でもそこでどこまで関わりを減らすかが大切

まずはKーPOPの日本撤退を願いたい


46: 46コメさん 2022/07/10 15:59:40 通報 非表示

すべき


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する