ネッ友の部屋



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ネッ友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/10 19:11:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
来週の日曜日


はい。そうです。


>>5
何円ぐらい持ってけば良い?


詳しい内容は明日、APEXプレデターさんが話してくれるそうなので、、、


その時は、ここで報告知てください。


別に、お金は持ってこなくっていいですよ


APEXプレデターさんにも言っておいてください。


よろしくおねがいします


もうすぐ、お兄ちゃん帰ってきそうなので、今日はもう終わりにしますね。


それじゃあ、さようなら。〰〰〰〰


(^.^)/~~~バイバイ


>>21
うんじゃーねー


みんないるー?


おるんかーい


>>28
やっぱ、お金持ってくかも


>>29
後、家OKなの?


>>30
だったら、プロコンとか持ってくけど


>>32
なんで良いけど


多分、僕の家は無理、、、


お母さんいるから。


エントランスなら良いけど。


快適だし、、


>>40
ゲーセンとか行く?


そうなのー


でもお母さんがゲーセンは、だめっていった。ゴメン、、、


理由は、コロナ禍の状況だからだって


そうだ、じゃあ、ゲーセン行くなら、二人で行けば?


僕のことは木にしないで。


また、あとで、返事ちょうだーい。


>>49
ごめん部活行ってた


>>50
ゲーセン行かないなら何するぅー?


>>51
気にするよ


>>52
だって大切な友達だもん


>>53
優しすぎるーーーーーーーー


>>53
ありがとう


>>55
どういたまして


で、日曜日の予定はどうなの?


>>57
とりあえず国領に行くはるき(NIRU17)と


>>58
そっから決めよ


60: 夢monng @yumemonng 2022/07/12 09:07:02 通報 非表示

おはようございます


61: 夢monng @yumemonng 2022/07/12 09:07:20 通報 非表示

はじめまして!


>>61
はじめまして


63: 夢monng @yumemonng 2022/07/12 09:15:32 通報 非表示

いますか誰か


64: 夢monng @yumemonng 2022/07/12 09:15:56 通報 非表示

会話したい!!

いますか誰か

65: 夢monng @yumemonng 2022/07/12 09:16:11 通報 非表示

暇だな


66: 夢monng @yumemonng 2022/07/12 09:17:29 通報 非表示

学生さんですか?


>>66
いえ中2です


じゃあ、とりま、一時に国領駅集合で持ち物は、学校のiPadかパソコンで


別にお金は持ってこなくていいよー


>>69
一様持ってくかも


僕も持っていったほうが良い?


どうするの?


お金持っていくの?


いる?おーい


もくり今入って。


もくりはいって。


ゆっくりタイム


フリースペースのほう


え、一人って書いてあるよ


新幹線(元モンハン)さんいます?


入れたよのに〜〜〜〜


100: くろろん @Kuroko10990 2022/07/13 15:55:48 通報 非表示

こんちゃー


101: くろろん @Kuroko10990 2022/07/13 15:56:14 通報 非表示

誰かおるんけ?


103: くろろん @Kuroko10990 2022/07/13 15:57:08 通報 非表示

居ったあ


104: くろろん @Kuroko10990 2022/07/13 15:57:22 通報 非表示

なんか雑談でもします?


M11さんいまもくりしてるから入ってきて


間違えたもうはいってるからやろ


M11さんいるの?いないの


ゴメンなに?


あ、いいよ。


ちょっとまって


入ったぞー


ってかさっきから入ってた


とりま、一時に国領駅集合で持ち物は、学校のiPadかパソコンで


とりま、一時に国領駅集合で持ち物は、学校のiPadかパソコンでおk?


122: 122コメさん 2022/07/13 19:53:35 通報 非表示

>>121
国領駅近いってことは、調布に住んでるんですか?


123: 122コメさん 2022/07/13 19:53:59 通報 非表示

>>122
あ、僕教育委員会対抗委員会です


>>124
僕は東京都住みです。


遊ぶ日 土曜

持ち物 学校のiPadじゃパソコン

時間 一時

でいいの?


多分僕、お金持っていけない。


だから、みんなもお金もってこないでいいよ。


りょーかい


>>131
ごめん130の了解じゃなくて


>>131
こっちで話そに対しての了解


ごめミスった(*ノω・*)テヘ


>>138
こんちはです


>>139
しか送らん


>>140
こんちはです


>>141
こんちはです


>>142
こんちはです


いい加減やめろww


>>146
なんか話題ある?


うーんないww


こーんーばーんーわー   こーんーにーちーわ〜〜〜〜〜〜


まさのりだよ、


まさのりダンスやってみよう


いっせーのーで、スタート


しょうもないWWWWWWWWWWWWWWWWWW


NIRUI7いる〜〜〜〜〜〜〜〜?


おやすみ〜〜〜〜〜〜〜😴💤🛌


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ネッ友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆