このドラえもんみたいな奴怖い
圧倒的低レベル
と言うかメリー号帽子外したらそんままじゃね
お前ら分かってねぇな!中々かわいいじゃあねぇか!!このつぶらな瞳をよく見てみろ!!
ほとんど低レベルだったけど、これだけ妙にハイレベルだったな。まぁあからさますぎてすぐにサービス終了したんだけどな。
おーおー、好き勝手パクりなさる
中国と韓国は平気でパクりやがる
絵の面白さなら高レベルだわ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。