モニタリングは好き?嫌い(コメントもお願いします)?

モニタリング 好き
好き

32(24%)
モニタリング 嫌い(コメントもお願いします)
嫌い(コメントもお願いします)

98(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い(コメントもお.. モニタリング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/21 17:35:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/21 17:35:54通報 非表示

だ~い好き


2: 2019/06/21 17:36:43通報 非表示

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き


3: 「好き」派 2019/06/21 17:38:26通報 非表示

おもしろい


4: 「嫌い(コメントもお願いします)」派 2019/06/21 17:38:38通報 非表示

みてない。


5: 「嫌い(コメントもお願いします)」派 2019/06/22 23:32:35通報 非表示

人を騙したり驚かせたりして何が楽しいのか分からない。

後、やらせ感が半端ない。


6: 「好き」派 2019/06/23 18:06:31通報 非表示

>>5
人を騙したり驚かせたりして何が楽しいのか分からない。 後、やらせ感が半端ない。


7: 「嫌い(コメントもお願いします)」派2019/06/23 18:34:35通報 非表示

やらせ


8: 8コメさん 「嫌い(コメントもお願いします)」派 2021/04/30 19:01:57通報 非表示

最近ドッキリGPに負けてる気がするw


9: 9コメさん 2025/12/30 11:11:42通報 非表示

マンネリ化。


10: 10コメさん 「嫌い(コメントもお願いします)」派2026/02/12 04:00:48通報 非表示

ただただつまらない!


11: 11コメさん 「好き」派2026/02/12 11:58:17通報 非表示

特に

嬉しい系なら!!!🎶✨️


12: 12コメさん 「好き」派2026/04/05 22:57:19通報 非表示

人を幸せにするドッキリは好きです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する