【モニタリング】無茶な妹のワガママ、お兄ちゃんはどこまで許してくれる?

3 2021/09/26 05:25

妹のわがままどこまで聞いてくれる?

カルのお兄ちゃんたち優しすぎ❗️改めて仲の良さを感じる動画でした!

私は特にホットケーキウーバーしてってところでよきさんが歌うところが好きです💕面白かった!そこから海河くんがのるのもまたいい!

なんだかんだ言ってしゅんくんも優しいね(≧∀≦)文句言いながらもゆなちゃんの言うこと聞いてあげるの優しい!

なぜかいけつばだけわがままのタイプが違うが…w 面白かったwww

みなさんも是非見てみてください♪

#Culメイト🏫

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モニタリング 無茶 ワガママ 兄ちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/26 05:25:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: MISAKI @Manami0339 2021/09/26 08:18:55 通報 非表示

見たよー

めっちゃ面白かった!


>>1
だよね!


画像・吹き出し