妹を描いた。

12 2024/03/20 23:27

@HIMAZINOimoutoを描いたよ

キャラデザかわちぃ

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/03/20 23:27:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手い!!妹メッチャ可愛い!!


>>1
ありがとおおぉ!!大好き〜!!!


>>2
いえいええええぇ!!嬉しい!!


>>3
私も嬉しいです〜!!!!


>>7
(*•̀ᴗ•́*)👍


>>8
(≧∇≦)b


>>3
おねぇちゃんが上手すぎて美化しすぎなんです、、上手すぎて困っちゃいます、、、


>>5
りなちゃさんも凄く上手いよ!


>>6
ありがとう、でもイラスト投稿してないんだけどねっww上手いって言ってくれてありがとう嬉しいw


>>9
そうなんだね!いえいえ


13: 陽成 @Hina_tyan 2024/04/11 10:24:21 通報 非表示

>>5
ありがとう大好き


なんでこんなに上手いん!?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する