車検や車の購入があるのにお金を貸してくれとしつこく言ってくる人間はどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1人間のクズ6票(54%)
2ただの自己中2票(18%)
2無言で電話を切って着信拒否2票(18%)
4非常識、ありえない1票(9%)
5今すぐタヒね0票(0%)
5キレて二度と相手にしない0票(0%)
5天誅しに行く0票(0%)
5ソイツの家族に報告する0票(0%)
5別に何とも思わない0票(0%)
5仕方ないから貸す0票(0%)
5二度とそんな事を言えないように悲惨な末路を与える0票(0%)
5頭がおかしい0票(0%)
人間のクズ
54% (6票)
ただの自己中
 
無言で電話を切って着信..
 
非常識、ありえない
 
今すぐタヒね
 
キレて二度と相手にしない
 
天誅しに行く
 
ソイツの家族に報告する
 
別に何とも思わない
 
仕方ないから貸す
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 車検 購入 お金 人間 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/11 07:36:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/11 07:40:36 通報 非表示

自分は車検や車の購入があるからと無理だとじっくり丁寧に10分程度時間を掛けて説明したのにしつこく言われて続けた…マジで天誅してやろうかと思った


2: 2コメさん 2022/07/11 09:26:13 通報 非表示

そういう人とは関わらないほうがいい


3: 1コメさん 2022/07/11 09:28:47 通報 非表示

>>2
会社の上司が普通にやって来る場合は?


5: 2コメさん 2022/07/11 09:39:32 通報 非表示

>>3
丁重にお断りしよう。


8: 2コメさん 2022/07/11 09:46:23 通報 非表示

>>3
上司に借用書、かかせて貰えるのかな?


9: 1コメさん 2022/07/11 10:21:05 通報 非表示

>>8
いや、無理でしょ


4: 4コメさん 2022/07/11 09:32:15 通報 非表示

なにか事情があるかも


6: 6コメさん 2022/07/11 09:41:21 通報 非表示

>>4
パチンコとか遊ぶための金だよ


7: 4コメさん 2022/07/11 09:42:50 通報 非表示

>>6
ぐえ だめだわ


11: 1コメさん 2022/07/16 22:34:40 通報 非表示

この後すぐに車検代払いに行かなきゃならないから絶対に無理だって言ったのにそれでいいから貸して…って言いやがった。マジギレしてふざけんなって言ったのに…それで?…だってよ。マジで殺意湧いた


画像・吹き出し