なにわ男子大西流星とTWICEモモはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




84: 84コメさん 2022/11/21 20:47:16通報 非表示

>>77
それな


86: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/23 20:47:33通報 非表示

>>84
知ってるよ。前トワイス好きだったから自分のこと可愛いと思いすぎ。モモはマジ好きになれない


110: 84コメさん 2022/11/29 21:06:10通報 非表示

>>86
前好きだったんだ


111: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/29 21:56:39通報 非表示

>>110
はい、サナちゃんとツウイちゃん推しでした!


112: 84コメさん 2022/11/30 15:33:31通報 非表示

>>111
へー

私は韓国どうしても好きになれないなー。。


113: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/30 15:43:39通報 非表示

>>112
まあ、今はそんなにですけど‥でもツウイちゃんは今でも可愛いと思うし好きです。好みはそれぞれですからね。でもBTSは無理です。どこがかっこいいのか。


114: 84コメさん 2022/11/30 21:11:24通報 非表示

>>113
BTSとかめっちゃ日本バカにしてるしうざい。


115: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/30 21:13:49通報 非表示

>>114
それな!かっこよくないし

なんで人気なのかわかんない


116: 84コメさん 2022/11/30 21:36:47通報 非表示

>>115
んね

めざましテレビでBTSのなんかやってたんだけど、笑顔がわざとすぎて草だった


117: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/30 22:38:38通報 非表示

>>116
それな!


148: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2022/12/31 17:58:00通報 非表示

>>116
ほんとにそれな


146: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2022/12/31 17:53:34通報 非表示

>>115
ほんとにそれな

なんかBTSファンには酷いかもだけどキモいというかなんというか気色が悪い顔してる。本当にきもい。(BTSファンの方すみません)

大西派だけどモモちゃんも私に比べたらすごく可愛いしどちらも好きです。ただ私の好みが大西さんなだけです。


160: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/31 21:04:52通報 非表示

>>146
そうそう!


147: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2022/12/31 17:57:34通報 非表示

>>113
トワイスの方たちもかわいいですよね

私はジヒョちゃんが好きです(大西派が何言ってんだって感じだけど)でもBTSとかきもいし日本を馬鹿にしていて好きにはなれません


159: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/31 21:04:16通報 非表示

>>147
ほんとそれ!めっちゃ共感です!


193: 189コメさん 2023/03/12 20:16:57通報 非表示

>>86
自分のことかわいいと思いすぎってそれが何か問題でも?

なにわ男子の高橋さんもナルシストで自分のことかっこいいと思ってますよね。
すみません言い過ぎました。
イケメンですから、自分の顔を好きになって当たり前ですよね。千輝君クソ胸キュンしました。
でも言いたいのはモモちゃんもかわいいから自分のこと好きでいいと思うし、自分のこと好きなのはいいことです。


196: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2023/03/12 20:34:16通報 非表示

>>193
だからなんすか?

かっこいいから!

でもごめんなさい

結構前にコメしたやつで誰の気持ちも考えてませんでした


90: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/11/26 16:37:19通報 非表示

>>84
だよね!


109: 84コメさん 2022/11/29 21:05:44通報 非表示

>>90
んね。


119: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/16 20:53:58通報 非表示

>>77
大西流星さんよりはマシ


133: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/17 17:09:24通報 非表示

>>119
根拠は?


134: 134コメさん 2022/12/17 17:22:34通報 非表示

>>133
大西さんよりましというのは根拠に該当しますよ、日本語理解して下さい


138: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/17 17:39:00通報 非表示

>>134
私小学生だからわかんない

事実かもわかんないから説明してもらっても?


143: 134コメさん 2022/12/17 21:01:41通報 非表示

>>138
貴方にも分かりやすく言うと、根拠の意味は理由です。而理由の意味は考えなので119さんが大西さんよりマシと考えているなら。其れは根拠に該当します。


174: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2023/01/04 15:23:14通報 非表示

>>143
根拠は事実と習ったのですが?


176: 134コメさん 2023/01/06 15:29:27通報 非表示

>>174
根拠とは考えや理由ですので事実ではありません。証拠の淵源が根拠です。貴方の教わっていることが間違っていますwネットで調べて見てください「根拠と証拠の違い」と


177: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2023/01/06 17:19:25通報 非表示

>>176
ちゃんと国語の先生から習ったんですけどねe


178: 134コメさん 2023/01/06 19:07:15通報 非表示

>>177
では調べてみてくださいよ事実が記してありますからw其れに君の国語の先生が間違ってる可能性や君の思い違い等も考えられますよw


149: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2022/12/31 17:59:15通報 非表示

>>138
私も小学生5年ですが何言ってるのかさっぱり

大西さんの悪口ですか?


158: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/31 21:03:39通報 非表示

>>149
だよねー〜!


184: 134コメさん 2023/01/09 18:37:12通報 非表示

>>158
すみません悪口では無いです。あと僕はどちらとも素晴らしい方だと思ってます


183: 134コメさん 2023/01/09 18:35:51通報 非表示

>>149
悪口では無いですよ。僕はどっちらも素晴らしいと思ってます


141: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/17 17:46:18通報 非表示

>>134
擁護ありがとう。


142: 134コメさん 2022/12/17 20:53:42通報 非表示

>>141
擁護ではありません、事実を言った迄です、貴方と仲を築くなどの考えは毛頭ないことを理解しておいて下さいね


144: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/17 22:48:22通報 非表示

>>142
分かってます。わたしには擁護に思えたので。いろいろありがとうございました。


136: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/17 17:37:31通報 非表示

>>133
そう思っただけ。人それぞれでしょ。


139: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/12/17 17:40:11通報 非表示

>>136
ごめんなさい


140: 119コメさん 「TWICEモモ」派 2022/12/17 17:45:20通報 非表示

>>139
こちらこそ。


202: 189コメさん 2023/04/15 11:53:13通報 非表示

>>77
性格悪いって決めつけないでください

顔だって全然かわいいです

確実にあなたよりはかわいいです

大西さんもゆうちゃみを同い年なのに老けてるとかいろいろ言ってますよね。

大西さんも性格悪いのでは?てか大西も顔かわいくないし


207: 77コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2023/04/22 17:31:14通報 非表示

>>202
は?

てか私より可愛いってなんでわかるの?

モモより可愛い自信あるけど

可愛い可愛くないは人それぞれだから可愛くないとかあなたも決めつけないで


4: 4コメさん 2022/10/08 20:44:21通報 非表示

ほれ、可愛い

大西流星可愛い

22: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/14 21:52:22通報 非表示

>>4
か、かわいいっ!


150: 146コメさん 「なにわ男子大西流星」派2022/12/31 18:01:06通報 非表示

>>4
可愛すぎだろ

りゅちぇみてたら女として自信なくなる


5: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/14 19:43:35通報 非表示

女が男に負けててくさw


6: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/14 21:10:43通報 非表示

>>5
〝投票トーク〟 内ではね??

日本のアイドルと世界的アイドルでのファンの数は歴然。


7: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/14 21:26:52通報 非表示

>>6
w

返信すんのめんどw

てか「投票トーク内では」って認めてるしw

ホントに人気ならこんな圧倒的な差つかないでしょ

頭使おう?


8: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/14 21:29:40通報 非表示

>>7
返信返すのめんどかったら返さなければ?爆

まーこの結果見たら分かる通りですけど!?

世界的K-POPアイドルをこんな小さなサイトで比べられたら困りますね🤭🤭


9: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/14 21:32:01通報 非表示

>>8
ホントに困りますよね😁

世界的なんだ。

私知ったの今年だーわら

へ〜世界的ねぇ。笑えるw


10: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2022/10/14 21:33:20通報 非表示

>>9
え貴方の主観など理由として応用出来ないと思います😂😂


11: 5コメさん 「なにわ男子大西流星」派 2022/10/14 21:35:32通報 非表示

>>10
てか人気とかどーでもよくね?

じゃあtwiceとやらが好きな理由は?人気な理由は??


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する