なにわ男子大西流星とTWICEモモはどっちがかわいい?
>>84
知ってるよ。前トワイス好きだったから自分のこと可愛いと思いすぎ。モモはマジ好きになれない
>>112
まあ、今はそんなにですけど‥でもツウイちゃんは今でも可愛いと思うし好きです。好みはそれぞれですからね。でもBTSは無理です。どこがかっこいいのか。
>>115
ほんとにそれな
なんかBTSファンには酷いかもだけどキモいというかなんというか気色が悪い顔してる。本当にきもい。(BTSファンの方すみません)
大西派だけどモモちゃんも私に比べたらすごく可愛いしどちらも好きです。ただ私の好みが大西さんなだけです。
>>113
トワイスの方たちもかわいいですよね
私はジヒョちゃんが好きです(大西派が何言ってんだって感じだけど)でもBTSとかきもいし日本を馬鹿にしていて好きにはなれません
>>86
自分のことかわいいと思いすぎってそれが何か問題でも?
なにわ男子の高橋さんもナルシストで自分のことかっこいいと思ってますよね。
すみません言い過ぎました。
イケメンですから、自分の顔を好きになって当たり前ですよね。千輝君クソ胸キュンしました。
でも言いたいのはモモちゃんもかわいいから自分のこと好きでいいと思うし、自分のこと好きなのはいいことです。
>>193
だからなんすか?
かっこいいから!
でもごめんなさい
結構前にコメしたやつで誰の気持ちも考えてませんでした
>>134
私小学生だからわかんない
事実かもわかんないから説明してもらっても?
>>138
貴方にも分かりやすく言うと、根拠の意味は理由です。而理由の意味は考えなので119さんが大西さんよりマシと考えているなら。其れは根拠に該当します。
>>174
根拠とは考えや理由ですので事実ではありません。証拠の淵源が根拠です。貴方の教わっていることが間違っていますwネットで調べて見てください「根拠と証拠の違い」と
>>177
では調べてみてくださいよ事実が記してありますからw其れに君の国語の先生が間違ってる可能性や君の思い違い等も考えられますよw
>>138
私も小学生5年ですが何言ってるのかさっぱり
大西さんの悪口ですか?
>>141
擁護ではありません、事実を言った迄です、貴方と仲を築くなどの考えは毛頭ないことを理解しておいて下さいね
>>142
分かってます。わたしには擁護に思えたので。いろいろありがとうございました。
>>77
性格悪いって決めつけないでください
顔だって全然かわいいです
確実にあなたよりはかわいいです
大西さんもゆうちゃみを同い年なのに老けてるとかいろいろ言ってますよね。
大西さんも性格悪いのでは?てか大西も顔かわいくないし
>>202
は?
てか私より可愛いってなんでわかるの?
モモより可愛い自信あるけど
可愛い可愛くないは人それぞれだから可愛くないとかあなたも決めつけないで
>>5
〝投票トーク〟 内ではね??
日本のアイドルと世界的アイドルでのファンの数は歴然。
>>6
w
返信すんのめんどw
てか「投票トーク内では」って認めてるしw
ホントに人気ならこんな圧倒的な差つかないでしょ
頭使おう?
>>7
返信返すのめんどかったら返さなければ?爆
まーこの結果見たら分かる通りですけど!?
世界的K-POPアイドルをこんな小さなサイトで比べられたら困りますね🤭🤭
>>8
ホントに困りますよね😁
世界的なんだ。
私知ったの今年だーわら
へ〜世界的ねぇ。笑えるw

