おひさー!

7 2022/07/11 17:14

お久しぶりです🥹!

永遠のみな民❤️です!

約7、8ヶ月(くらい)ぶりにとーとに

戻ってきました!

なぜ、そんな長い期間、浮上できなかったかというと、誰かが不正にログインしたのかわかりませんが

いつからか、ログインできなくなってしまって…

本垢は、このアカウントとは別につくったのですが、永遠のみな民❤️の垢で仲よかった子と話すために、サブをつくりました〜!

本垢の方で浮上することが多いため、

こちらのアカウントで浮上する回数が

少なくなってしまうかもしれませんが、

よろしくです。🙇‍♀️

フォローは、前垢で仲良かった子を

優先的にフォローするつもりです!

ですが、まだ、前垢で話したことのない子も、是非是非、話しかけてください🫡

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひさー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/11 17:14:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
お久しぶりですって私のこと分からないよね。。


>>2
ごめんね🙇‍♀️🙏

名前変えた?


>>3
そうです笑笑

多分本垢でも私のこと知らないと思います(


>>4
じゃあ、なぜ

知ってるんですか??


>>5
勉強の何かをトピで上げていてコメしたのを覚えているからです笑笑


>>6
あー。なるほど☺️

思い出しました😉

あの時は、コメント

ありがとうございました😭


8: 餃子のかわ @taro_ 2022/08/08 23:02:25 通報 非表示

>>1
みなみーん


私もみな民で〜す!


画像・吹き出し
タグ: ひさー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する