FF6のティナ・ブランフォードちゃんは好き?嫌い?

FF6のティナ・ブランフォードちゃん 好き
好き

162(35%)
FF6のティナ・ブランフォードちゃん 嫌い
嫌い

291(64%)

35%
64%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.8 = 好き162票 / 総得票数453

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い FF6のティナ・ブ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/11 19:37:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「好き」派 2022/07/11 19:38:57 通報 非表示

6やったきっかけがティナが可愛くて気になったから(笑)

性格も設定もお気に入りで6では推しになりました

FF全体の最推しは他ナンバリングのヒロインですが女キャラではその人の次に好きです


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/07/27 21:40:35 通報 非表示

FFで一番嫌い


3: 1コメさん 「好き」派 2022/07/28 19:29:09 通報 非表示

>>2
好き嫌いは人それぞれなので文句言うつもりはないですがどの辺が嫌いなのでしょうか?


4: 4コメさん 「好き」派2022/07/28 19:45:13 通報 非表示

トップ画になってるイラスト美しい


11: 11コメさん 「好き」派2022/07/31 10:16:36 通報 非表示

>>4
確かに!


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/07/29 09:04:30 通報 非表示

顔が嫌い、性格が嫌い、信者が痛くて嫌い


6: 6コメさん 「嫌い」派2022/07/30 06:43:40 通報 非表示

根暗で自分のことばかり考えてて嫌いだったから後半は置いてった

かなりストレス軽減した


7: 7コメさん 「好き」派2022/07/31 08:56:31 通報 非表示

ティナは過去のことでちゃんと悩んでいる描写あるから好き


8: 8コメさん 「嫌い」派2022/07/31 09:34:13 通報 非表示

殺した人間の為に悩むんならまだ好感持てた

自分だけのために悩んでたから論外、力はあってもずっと暗くウジウジ「私戦えない」とか自分の我儘貫いてたティナは大嫌い

幸いこいつの影がどんどん薄くなるからFF6自体は好きです


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/07/31 10:20:22 通報 非表示

>>8
わかります!後半特にウザくて嫌いでした

放置出来てありがたい


59: 59コメさん 「嫌い」派2022/07/31 12:19:06 通報 非表示

>>8
自分だけが不幸!って不幸酔いしてるの胸糞悪くて嫌いだった

あっさり操られたり自分の力制御できずに危害加えたり害悪でしかない


296: 296コメさん 2023/12/16 20:20:04 通報 非表示

>>8
自分だけのために悩んでたのなら、帝国軍を憎んでるカイエンに「私も帝国の人でした」ってカミングアウトしないと思う

罪悪感があるからこのセリフがあるんだと思う


9: 9コメさん 「好き」派2022/07/31 09:58:27 通報 非表示

それはセリスにも当てはまるね

私はどちらも嫌いじゃないがね


10: 10コメさん 「嫌い」派2022/07/31 10:14:32 通報 非表示

ティナオタってすぐ他のキャラ敵視するよなw

キャラもオタクも苦手わかる


12: 11コメさん 「好き」派2022/07/31 10:18:22 通報 非表示

>>10
いや、実際その理由ふたりとも当てはまってない?どっちのこと言ってるんだか混乱したわ

ちなみにその理屈なら自分はティナオタ兼セリオタになっちゃうけど


14: 14コメさん 「嫌い」派2022/07/31 10:29:53 通報 非表示

こういうランキングでムキになるのはティナオタだよね、今不正票凄まじいし

セリスのとこあったから見てきたけど発狂したティナオタに荒らされてた


17: 17コメさん 2022/07/31 10:34:12 通報 非表示

>>14
それもどっちもじゃんw

最近6のトピ多いけどティナとセリスで両オタむきになっててうける

どっちも普通くらい好き


15: 15コメさん 「好き」派2022/07/31 10:29:55 通報 非表示

さっきから好き嫌いどっちも増えまくってウケる

操作してる人がいるのかな?バグ?


16: 15コメさん 「好き」派2022/07/31 10:30:59 通報 非表示

不正票すさまじいのどっちもじゃない?嫌い票もさっきからカウントおかしいよ


18: 18コメさん 「嫌い」派2022/07/31 10:42:52 通報 非表示

あー、ティナオタがロックと結ばれるセリス妬んでるってマジなんだ

言ってることおかしいし怖かった


20: 20コメさん 2022/07/31 10:45:41 通報 非表示

>>18
そんなこと誰も書いてなくない?突然どうした笑


21: 21コメさん 2022/07/31 10:48:31 通報 非表示

>>18
これだけ不正できるサイトで同じこと何度も言ってるからねw

公式に不満抱えるティナオタがムキになってんだろうな


23: 22コメさん 2022/07/31 10:52:00 通報 非表示

>>21
え?ここって不正出来るの?知らなかった~

あなたは不正してるんですか?w


24: 18コメさん 「嫌い」派2022/07/31 10:57:21 通報 非表示

>>21
ティナオタの嫌がらせ凄まじいな〜わかりやすくて引いた

こういう規模の小さいランキングで必死に不正と工作して思い通りの結果出して悦に浸ってるんだな


25: 22コメさん 2022/07/31 10:58:50 通報 非表示

>>24
純粋に不正できるか聞いただけなのにティナオタってw好きにも嫌いにも入れてないんだけどw

ティナ嫌ってる方が不正してますってことじゃんw


240: 231コメさん 「好き」派 2022/10/31 16:30:22 通報 非表示

>>18
だれもそんな話してないのにどうしたん。あんたには何が見えてるん


19: 19コメさん 「好き」派2022/07/31 10:43:29 通報 非表示

6と7のトピ増えまくりだね

6って今でも人気あるんだな


22: 22コメさん 2022/07/31 10:51:12 通報 非表示

やっばマジでセリオタvsティナオタの図になってるね~草


26: 26コメさん 「嫌い」派2022/07/31 11:02:25 通報 非表示

ティナオタ不正票爆盛り中に不正指摘されて大慌てで支離滅裂なのウケるな


27: 27コメさん 「好き」派2022/07/31 11:07:46 通報 非表示

>>26
不正できるサイトって言い出したのティナ嫌いにいれてる人なのに?

どうやって不正するのか教えてよ


28: 22コメさん 2022/07/31 11:10:06 通報 非表示

ロックとセリスがとか急に言い出してるからこの人自身が公式に不満あるセリオタなんじゃないのw


30: 13コメさん 「嫌い」派2022/07/31 11:12:24 通報 非表示

>>28
ティナオタのロックセリスへの僻みコメントあちこちにあるからでは?


32: 22コメさん 2022/07/31 11:14:00 通報 非表示

>>30
それ単純にロックとセリスの組み合わせが不人気なんでしょ

ここだとロックとレイチェルが人気みたいだよ、ティナ関係ないじゃん


241: 231コメさん 「好き」派 2022/10/31 16:31:42 通報 非表示

>>32
まじでそれ。うちもロクレイ推し。ティナとか関係ないのにここの人は何を言ってるんだw


29: 29コメさん 「嫌い」派2022/07/31 11:10:11 通報 非表示

ティナ嫌いだから終盤は仲間の誰とも関係薄いのはよかった

FF6はティナ以外は好き


31: 22コメさん 2022/07/31 11:13:07 通報 非表示

見てきたらセリスの投票も嫌いばっかだったw

まるで7のヒロイン論争みたいw


33: 13コメさん 「嫌い」派2022/07/31 11:20:06 通報 非表示

人気キャラやカップリング憎んでこういうとこで憂さ晴らしするしかないんだよなティナオタ


37: 36コメさん 「嫌い」派2022/07/31 11:29:18 通報 非表示

>>33
たしかにw

突然票数激増するようなここでティナオタがどれだけ嫌がらせしても世間の人気や作品数には影響ない


34: 22コメさん 2022/07/31 11:23:59 通報 非表示

でも人気あるの確かティナの方じゃなかったっけ?いつかのNHKの投票とか

それにカップリングはロックとレイチェルのが人気っぽいし


35: 35コメさん 「好き」派2022/07/31 11:26:03 通報 非表示

>>34
ティナはNHKのやつなら作品内では一番でしたね


36: 36コメさん 「嫌い」派2022/07/31 11:26:51 通報 非表示

22コメが不正指摘されて大慌てなのはわかったけどロクレイもロクセリも人気みたいね、pixivなんかだと。両方大事にしてるファンが多い

ティナオタはそれ妬んでるように見える


242: 231コメさん 「好き」派 2022/10/31 16:32:48 通報 非表示

>>36
うちロクレイ推し。ここの好き派はロクティナが好きなんじゃなくてロクセリが嫌いなだけな気が…


38: 35コメさん 「好き」派2022/07/31 11:30:03 通報 非表示

ティナはカップリング相手割れてて人気分散してるから、ティナのカプ好きな人は妬みませんよー

不正やり放題って言い出したの22さんじゃなくて嫌いに入れてる人だね


97: 97コメさん 「嫌い」派2022/07/31 15:24:16 通報 非表示

>>38
ティナ誰にも好かれてないからティナオタが手当たり次第カプにしてるだけだよな

ディシディアファンでティナ大嫌いって人多かった


102: 96コメさん 2022/07/31 15:59:40 通報 非表示

>>97
分かる

セリスでモテモテやりたかったセリスのオタクが嫌ってるよね


105: 101コメさん 「嫌い」派2022/07/31 16:03:31 通報 非表示

>>102
心配しなくてもセリスは6でモテモテだし彼氏持ちだから

ティナオタが妬むのも無理はない


39: 13コメさん 「嫌い」派2022/07/31 11:31:09 通報 非表示

ティナが大嫌いだからロックのヒロインがセリスとレイチェルで良かった


75: 75コメさん 「嫌い」派2022/07/31 13:23:52 通報 非表示

>>39
ロックは人を見る目あってよかったw

ティナは無理だろ


243: 231コメさん 「好き」派 2022/10/31 16:33:15 通報 非表示

>>75
セリスは見る目ないやろ


40: 40コメさん 2022/07/31 11:31:29 通報 非表示

ロックのヒロインはレイチェルだねー


41: 40コメさん 「好き」派2022/07/31 11:34:05 通報 非表示

>>40
自レス追加失礼

ロックとレイチェル好きな人はこのサイトだとセリス嫌ってる人が多いね。だからその犯人をティナのファンだと思って攻撃してるのかな?


244: 231コメさん 「好き」派 2022/10/31 16:34:03 通報 非表示

>>41
わかりすぎて鳥肌立つ。セリス好きは多分セリスアンチをティナファンだと勘違いしてるんだろうな


42: 42コメさん 2022/07/31 11:34:35 通報 非表示

案の定ムキになるティナオタ草


43: 40コメさん 「好き」派2022/07/31 11:35:51 通報 非表示

セリオタもティナオタもどっちもムキになってるよ


44: 36コメさん 「嫌い」派2022/07/31 11:36:17 通報 非表示

ティナオタがセリス妬んでロクレイロクレイ言ってるのはここ見るだけで明白だな


46: 13コメさん 「嫌い」派2022/07/31 11:39:37 通報 非表示

>>44
だよね

喋れば喋るほどボロ出してる


47: 42コメさん 2022/07/31 11:43:02 通報 非表示

>>44
ティナオタの嫉妬にレイチェル隠れ蓑にするのが本当に嫌だ


49: 49コメさん 2022/07/31 11:47:20 通報 非表示

>>47
バレバレだけどしつこさでゴリ押しするよなティナオタ

だから嫌われてる


245: 231コメさん 「好き」派 2022/10/31 16:34:44 通報 非表示

>>44
どこでわかったか証拠プリーズ。うちロクティナ全然好きやないのに…


45: 42コメさん 2022/07/31 11:38:07 通報 非表示

ティナオタの嫉妬に巻き込まれるレイチェルもロクセリもかわいそ


48: 48コメさん 2022/07/31 11:46:03 通報 非表示

この不正がどうこう言ってるの某サイトで有名なセリスオタクでは?

何でも恋愛につなげてるのが特徴当てはまるし、某サイトの人と文章が同じ

こっちでもあっちでもセリスが人気ないからティナに八つ当たりしてるのかと


50: 49コメさん 2022/07/31 11:48:47 通報 非表示

>>48
本当にすぐボロ出すなティナオタ

あちこち荒らしてそう


52: 13コメさん 「嫌い」派2022/07/31 11:52:08 通報 非表示

>>48
急にどうした?

ティナオタって当たり前のようにセリスやファンに嫌がらせするな


53: 53コメさん 2022/07/31 12:00:57 通報 非表示

>>48
某サイト気になるwここの他のFF投票でもやばいオタクが荒らしてるって書かれてた


51: 51コメさん 2022/07/31 11:49:37 通報 非表示

某サイトってどこですか?見てみたいw


54: 54コメさん 「嫌い」派2022/07/31 12:01:07 通報 非表示

ティナオタ、不正や嫌がらせ図星だから反応が早い早い


55: 53コメさん 2022/07/31 12:02:08 通報 非表示

>>54
それセリオタもだね

対応即で草


56: 56コメさん 「嫌い」派2022/07/31 12:07:58 通報 非表示

ティナ嫌われてんな


57: 53コメさん 2022/07/31 12:08:44 通報 非表示

セリスもめちゃ嫌われてるよwあっちも嫌いな人ばっかでした


58: 58コメさん 2022/07/31 12:11:56 通報 非表示

セリオタもティナオタもいい加減にして欲しい


60: 60コメさん 「嫌い」派2022/07/31 12:26:15 通報 非表示

ティナは殺した兵士に土下座して謝れ被害者ぶる暇がらあったら


62: 59コメさん 「嫌い」派2022/07/31 12:29:17 通報 非表示

>>60
私戦えない・・・ブリブリメソメソ

あれが最悪、ティナ氏ね


70: 70コメさん 「嫌い」派2022/07/31 12:42:02 通報 非表示

>>62
仲間にしなければ万事解決

仲間も正直ティナはいなくて良さげ


61: 51コメさん 2022/07/31 12:27:42 通報 非表示

そういえばティナもセリスもどっちも殺してるよね


63: 63コメさん 「好き」派2022/07/31 12:29:59 通報 非表示

某サイト、他の投票に書かれてた。たぶんそうかな?見てみます!w


64: 60コメさん 「嫌い」派2022/07/31 12:30:54 通報 非表示

63コメ工作に大忙しで草


65: 63コメさん 「好き」派2022/07/31 12:32:14 通報 非表示

某サイトってそんなにバレたらまずいサイトなんだなwワクワク


66: 59コメさん 「嫌い」派2022/07/31 12:33:28 通報 非表示

>>65

自分で貼って自分で誘導してるのか


68: 51コメさん 2022/07/31 12:36:42 通報 非表示

>>66
どこに貼られての?監視しまくってて怖い


67: 60コメさん 「嫌い」派2022/07/31 12:35:15 通報 非表示

ティナオタあらゆるランキングサイト工作してるんだな


69: 13コメさん 「嫌い」派2022/07/31 12:38:12 通報 非表示

53=63か


73: 73コメさん 「嫌い」派2022/07/31 13:18:57 通報 非表示

>>69
なるほどね


77: 75コメさん 「嫌い」派2022/07/31 13:26:16 通報 非表示

>>69
48も同一


71: 71コメさん 2022/07/31 12:42:41 通報 非表示

ティナいなきゃクリアできないけどねー


99: 98コメさん 「嫌い」派 2022/07/31 15:36:17 通報 非表示

>>71
余裕でクリアできる

後半こいついらない


72: 72コメさん 「好き」派2022/07/31 13:05:27 通報 非表示

ティナ可愛い❤️


74: 73コメさん 「嫌い」派2022/07/31 13:20:25 通報 非表示

こいついなくても全然クリアできるけどラストでゴリ押しされるんだよな

無理矢理エンディングに捩じ込むなら墜落死亡ルートほしいね


76: 72コメさん 「好き」派2022/07/31 13:24:34 通報 非表示

クリアできないよ

封魔壁いけないからね、ティナいないと


78: 78コメさん 2022/07/31 13:27:36 通報 非表示

嫌いに入れてる人も同一だなw


79: 75コメさん 「嫌い」派2022/07/31 13:27:49 通報 非表示

封魔壁以降いらないんだよな

用済み


82: 73コメさん 「嫌い」派2022/07/31 13:31:17 通報 非表示

>>79
いらないね

もともとこいつの幻獣ハーフ設定だけが必要とされてて人柄は全然

上でもいわれてたけど自分のことしか考えてないから浮いてる


80: 78コメさん 2022/07/31 13:28:04 通報 非表示

ケンカしてて面白い


81: 78コメさん 2022/07/31 13:29:20 通報 非表示

幻獣のストーリーなのにティナいらないの?笑

エアプ乙


83: 78コメさん 2022/07/31 13:32:50 通報 非表示

セリスとティナ設定被ってるから嫌いな理由ぜんぶブーメランになってるの面白い


84: 75コメさん 「嫌い」派2022/07/31 13:35:01 通報 非表示

48=53=63=78

ほらな、すぐムキになる


86: 13コメさん 「嫌い」派2022/07/31 13:37:17 通報 非表示

>>84
シーッwww


87: 73コメさん 「嫌い」派2022/07/31 13:37:49 通報 非表示

>>84
わかりやすいな


85: 85コメさん 2022/07/31 13:36:43 通報 非表示

むきになってるのさっきからずっと嫌い派だよねw


88: 51コメさん 2022/07/31 13:37:52 通報 非表示

>>85
シーッwww


89: 73コメさん 「嫌い」派2022/07/31 13:43:34 通報 非表示

幻獣イベント以降は仲間にも必要とされない

ティナ嫌いだから幻獣界と人間界の狭間にでも落ちて消えてどうぞ


90: 90コメさん 「好き」派2022/07/31 13:44:50 通報 非表示

仲間に必要とされてんじゃん

最後みんなティナの心配してたよ


91: 51コメさん 2022/07/31 13:46:39 通報 非表示

>>90
エアプなんじゃないかな?嫌いに入れてる人笑


92: 51コメさん 2022/07/31 13:47:47 通報 非表示

死んでとか消えてとか、セリスのオタク口悪!笑


246: 231コメさん 「好き」派 2022/10/31 16:36:15 通報 非表示

>>92
嫌いなのは仕方ないがしねは不謹慎だ


93: 51コメさん 2022/07/31 14:01:36 通報 非表示

>セリスとティナ設定被ってるから嫌いな理由ぜんぶブーメランになってるの面白い

どっちも殺してるし自分のことでいっぱいいっぱいなの同じだ笑
どっちにも当てはまる嫌いな理由


211: 211コメさん 「好き」派2022/08/01 04:01:13 通報 非表示

>>93
常に皆のことを考えてるのがティナ

常に自分のことしか考えてないのがセリス

全然違いますよ


247: 231コメさん 「好き」派 2022/10/31 16:36:36 通報 非表示

>>211
仲間から愛されてるのがティナ。嫌われてるのがセリス


94: 94コメさん 2022/07/31 14:19:44 通報 非表示

ディシディアのリアルになったティナめちゃ可愛いわ

声が好き


95: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 14:46:54 通報 非表示

原作でもみんながティナを守ってたけどディシディアだともっとすごい


96: 96コメさん 2022/07/31 15:15:56 通報 非表示

歴代ヒロインで見た目の可愛さ上位にくると思う


98: 98コメさん 「嫌い」派 2022/07/31 15:34:08 通報 非表示

FF6で誰にも好かれなかった鬱憤をDFFで晴らそうとして歴代FFファンにめちゃくちゃ嫌われたティナ笑う


100: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 15:58:08 通報 非表示

>>98
妄想すげーw


106: 96コメさん 2022/07/31 16:03:34 通報 非表示

>>98
こわ!


101: 101コメさん 「嫌い」派2022/07/31 15:59:02 通報 非表示

SNSで告知できる大規模なねとらぼみたいな人気投票でもコイツ不人気だった


103: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 16:00:46 通報 非表示

ねとらぼ、誰にも好かれてない

これ好き嫌い.comにいるティオタだわww


104: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 16:02:24 通報 非表示

ちなみにねとらぼも不正ができるサイトらしいですよ


107: 96コメさん 2022/07/31 16:04:19 通報 非表示

有名なティファオタわろた


108: 101コメさん 「嫌い」派2022/07/31 16:05:48 通報 非表示

大規模な投票所ではティナオタの不正ランキング操作できないの草


109: 96コメさん 2022/07/31 16:06:39 通報 非表示

みんなのランキングの話出すとキレるよティオタ


110: 96コメさん 2022/07/31 16:07:08 通報 非表示

大規模な投票→NHK


111: 111コメさん 2022/07/31 16:33:36 通報 非表示

嫌いに入れてるのはティファとセリスのオタク兼ねてる有名人


112: 112コメさん 「嫌い」派2022/07/31 16:39:27 通報 非表示

なんで急にティファ?7だよティファ

ティナが嫌われると変なキモオタ湧くな


113: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 16:40:33 通報 非表示

好き嫌いcomというサイトでティナボコボコにしてるオタクと発言まったく同じだからなw

有名なティオタ確定


117: 114コメさん 「嫌い」派2022/07/31 16:45:47 通報 非表示

>>113
ねとらぼの話題からなぜ?www頭大丈夫?

ティナオタがそこら中監視してるからそういう発想になんの?


114: 114コメさん 「嫌い」派2022/07/31 16:42:45 通報 非表示

NHK大投票ならティファの方が遥かに人気w


115: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 16:43:37 通報 非表示

>>114
NHKだとエアリス、ティファ、ティナ、セリスの順だな


123: 123コメさん 2022/07/31 16:53:49 通報 非表示

>>115
セリスがその中じゃ一番下じゃん


116: 111コメさん 2022/07/31 16:45:44 通報 非表示

大規模NHKだと6じゃトップだよ


118: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 16:47:22 通報 非表示

別にティオタさんじゃないならスルーしていいよw好き嫌いを知ってるから同一人物なのが分かるだけだから


124: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 16:56:11 通報 非表示

>>118
ねとらぼしつこいので有名


119: 114コメさん 「嫌い」派2022/07/31 16:48:08 通報 非表示

どの派生でもごり押しされてるのに露出少ないヒロイン全然離せなかったティナ草


121: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 16:49:45 通報 非表示

>>119
>露出少ないヒロイン

誰それ?w妄想?


120: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 16:48:49 通報 非表示

ティオタってティナにめっちゃ執着して嫌がらせしてるw


122: 111コメさん 2022/07/31 16:50:54 通報 非表示

誰のこと?ゴリ押しと言えばあの人だが


126: 126コメさん 2022/07/31 17:26:37 通報 非表示

ティナオタダッサ

性格悪すぎて引くわ


231: 231コメさん 「好き」派 2022/08/19 12:54:53 通報 非表示

>>126
お前が言えることか?


127: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 17:28:46 通報 非表示

性格悪いのはここで死ね消えろ言ってる方だよね


130: 130コメさん 「嫌い」派2022/07/31 17:41:38 通報 非表示

ゴリ押し糞女ティナ大嫌い


133: 133コメさん 2022/07/31 17:44:53 通報 非表示

ゴリ押しも何も代表キャラだし

本物のゴリ押しは他にいる


135: 135コメさん 2022/07/31 17:55:22 通報 非表示

>>133
ティナかなりゴリ押しされてるよ

FF6こいつより人気主人公ばかりなのに残念


134: 126コメさん 2022/07/31 17:49:13 通報 非表示

むしろ好き嫌い.comのティナオタがここのティナオタと全く同一だった

すぐセリスとティファ敵視して火病


144: 142コメさん 2022/07/31 18:21:10 通報 非表示

>>134
ティナ嫌われてるな

ティナ嫌い派にキチガイティナオタがティオタ呼ばわりするのもこことまったく同じ


145: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 18:21:51 通報 非表示

>>144
詳しいねw正体バレバレじゃん


137: 133コメさん 「好き」派 2022/07/31 17:56:07 通報 非表示

セリスとティファのオタクがここ以外も荒らしてるってことか


139: 135コメさん 2022/07/31 18:01:12 通報 非表示

>>137
こいつね

ティファセリスすぐ敵視する迷惑ゴミティナオタ


141: 140コメさん 2022/07/31 18:04:06 通報 非表示

>>139
こいつな

セリオタ兼ティオタ


138: 133コメさん 「好き」派 2022/07/31 17:58:31 通報 非表示

主人公キャラをゴリ押しってちがくない?

人気投票で6では1位なんだし別に出したってかまわないでしょ

6自体は7や10に比べたら全然ゴリ押しされてないし


140: 140コメさん 2022/07/31 18:03:11 通報 非表示

このサイトの他の投票でもセリオタとティファオタがやばいと書かれていたが今体現してるね?


142: 142コメさん 2022/07/31 18:17:38 通報 非表示

ティナオタがティファとセリス妬んでしつこく嫌がらせしてることだけは伝わった


143: 133コメさん 「好き」派 2022/07/31 18:19:13 通報 非表示

死ね消えろ言ってるのはティオタなんだからどっちがやばいかってそっち(´ー`)σだろ


146: 146コメさん 「嫌い」派2022/07/31 18:24:17 通報 非表示

ティナオタって自分の思い通りにいかなかった投票だけ不正呼ばわりしてんの?

ねとらぼはロクセリとクラティが人気ツートップだから悔しかったのかな


147: 133コメさん 「好き」派 2022/07/31 18:24:24 通報 非表示

好き嫌い.comってランキング形式になってたけど、ティナよりセリスの順位が低かったよ

ティナが嫌われてるならセリスはどうなんの


148: 146コメさん 「嫌い」派2022/07/31 18:25:33 通報 非表示

>>147
このランキングでもそうだけどここまでティナオタが執拗に嫌がらせしてるんならそういう結果になるわな、程度


149: 133コメさん 「好き」派 2022/07/31 18:25:38 通報 非表示

クラティとか急に言い出してどしたの?ねとらぼだけが投票か?


151: 142コメさん 2022/07/31 18:28:25 通報 非表示

>>149
急にティファ言い出してるのお前だよティナオタ

143: 133コメさん 「好き」派 2022/07/31 18:19:13 通報 非表示
死ね消えろ言ってるのはティオタなんだからどっちがやばいかってそっち(´ー`)σだろ


150: 133コメさん 「好き」派 2022/07/31 18:27:03 通報 非表示

好き嫌いとかいうサイト見てティナ嫌われてるとか言うのに、セリスのがランク低いのにそっちは不正なんか?

めちゃくちゃだなー


153: 146コメさん 「嫌い」派2022/07/31 18:32:05 通報 非表示

>>150
誰もそんなこと言ってないけどどうしたティナオタ?

ティナ嫌い派にここまで攻撃的なキモオタがすぐ湧くんだからティナオタって他キャラのとこもしっかり荒らしたり監視したりしてんだろうなって誰も感じるわ

すぐティファセリス敵視してるしな


152: 133コメさん 「好き」派 2022/07/31 18:30:15 通報 非表示

その前に荒らしはティファのオタクで好き嫌いとかいうサイトのやつと同じって話でたやん

それとクラティ悔しいとか関係ないし意味不明


154: 142コメさん 2022/07/31 18:33:14 通報 非表示

>>152
自分に都合いいことだけ信じてるんだー

頭悪いねティナオタ


157: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 18:35:01 通報 非表示

>>154
お前もそうじゃんw


155: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 18:33:40 通報 非表示

投票の話なのにクラティとかカプ名で話してるの謎

クラティオタなのは分かりましたが


156: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 18:34:28 通報 非表示

荒らしティオタムキになってて草


158: 146コメさん 「嫌い」派2022/07/31 18:35:03 通報 非表示

荒らしはティナ嫌い派に言いがかりつけて発狂してるティナオタだよな


159: 146コメさん 「嫌い」派2022/07/31 18:37:21 通報 非表示

荒らしティナオタすぐムキになるね

ティファもクラティも6の独り身カス女ティナには関係ない


160: 160コメさん 2022/07/31 18:38:39 通報 非表示

セリスもティファもくっついてないじゃん

何このキチガイカプ厨は


161: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 18:41:24 通報 非表示

好き嫌い.comというサイト見ると全てわかりますよ

とくにティナとティファのページな


162: 162コメさん 2022/07/31 18:53:58 通報 非表示

好き嫌いドットコム見たけど面白いからそっち行くわー


163: 163コメさん 「嫌い」派2022/07/31 19:01:01 通報 非表示

くっついてないのに公式はいつもロクセリとクラティをワンセット扱い!ゴリ押しー!!!

とか幻覚でも見てんのか、ティナオタって

たしかにこいつは誰ともくっつかないし独り身で死にそうだけど。


164: 162コメさん 「好き」派2022/07/31 19:04:13 通報 非表示

ロックとセリスが明確にくっついたシーンないし7なんてヒロイン選択制なのに?

8や10みたいのを言うんだよカップルって


166: 163コメさん 「嫌い」派2022/07/31 19:06:11 通報 非表示

>>164
好き嫌いドットコム見てきたけど思いきり論破されてない?ティナオタ


167: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 19:07:35 通報 非表示

>>166
セリオタティファオタも論破されてて面白いですよw


168: 163コメさん 「嫌い」派2022/07/31 19:09:06 通報 非表示

>>167
はい、これとか

ティナオバさんて本当にゲームしたの?
嫉妬で事実歪めて受け取るタイプ?
リアルでストーカー犯罪とか犯さない?大丈夫?

https://dengekionline.com/elem/000/001/398/1398144/
『レイチェルの最期の言葉によってロックは過去と決別し、抑えつけていたセリスへの想いと向き合えるようになるのだった。』

何とか主ヒロ引き裂きたいストーカー喪女ティナオバの発言の裏を取ろうとするたびに
真逆の公式のお墨付き見つけてしまう・・・ソースは脳内!なティナオバ病気治せよ


169: 95コメさん 「好き」派2022/07/31 19:10:59 通報 非表示

>>168
こいつ好き嫌い荒らしてる本人だなw

ちなみにあなたの好きなセリスもティファも嫌い派に論破されてます


170: 142コメさん 2022/07/31 19:12:35 通報 非表示

>>168
ロクセリくっついてない妄想で嫉妬抑えてきたティナオタ大恥やん


174: 163コメさん 「嫌い」派2022/07/31 19:16:39 通報 非表示

>>170
案の定ブチ切れw


178: 178コメさん 「嫌い」派2022/07/31 19:39:27 通報 非表示

>>168
これは草

ティナオタさんは解釈間違ってたって脳みそアップデート出来るかな


183: 183コメさん 「好き」派2022/07/31 19:48:57 通報 非表示

>>168
普通に疑問なんだがセリスへの気持ち押さえられないのにセリススルーして魔石探すんか?時系列おかしくない?

しかもそれかなり昔に出た書籍で本編と合ってない内容じゃん

まぁセリオタさんがかなり昔の書籍好きなら止めないけどね

クラティについても昔の書籍持ち出しそう


193: 142コメさん 2022/07/31 19:57:40 通報 非表示

>>168
これ古い書籍や記事じゃなくてFFRKなんだよなティナオタの読解力w


196: 183コメさん 「好き」派2022/07/31 20:01:55 通報 非表示

>>193
スマホゲー大好きだな

どっちにしろ本編の時系列と合ってないね


198: 178コメさん 「嫌い」派2022/07/31 20:04:15 通報 非表示

>>193
本当に嫉妬で頭おかしくなってんだろうな

論破されるとこれだよ

ティナオタダッサ


165: 162コメさん 「好き」派2022/07/31 19:05:40 通報 非表示

7とかエアリスのが主人公とセットにされてんじゃんw


172: 142コメさん 2022/07/31 19:14:32 通報 非表示

>>165
ティファ好きはティナオタみたいに捏造なしで公式の内容のままクラティ萌えしてない?

それにも嫉妬してんのティナオタ


171: 171コメさん 2022/07/31 19:14:00 通報 非表示

セリオタやばいな

好き嫌いでなんとセリスFF不人気1位だよ


173: 171コメさん 2022/07/31 19:15:08 通報 非表示

そだね

公式はクラティくっついてないもんな


175: 171コメさん 2022/07/31 19:16:58 通報 非表示

分かるー

ティファファンはくっついてないクラティ応援してるし、ティナファンは別にセリスの片想いに興味ないよね


179: 178コメさん 「嫌い」派2022/07/31 19:41:51 通報 非表示

>>175
オペオムでロックと両思いのセリスに擦り寄ってたよティナwww

ティナオタ妄想エアプ本気でダサい


180: 180コメさん 2022/07/31 19:42:51 通報 非表示

>>179
妄想やべー

オペオムみたいなスマホゲーみんなやってると思ってんの?


181: 178コメさん 「嫌い」派2022/07/31 19:43:46 通報 非表示

>>175
自演失敗するほど怒り心頭だったんだ

他人の恋愛に首突っ込む喪女ティナさん惨め


182: 142コメさん 2022/07/31 19:47:35 通報 非表示

>>181
誰にわかるー言ってるんだろうなwww


189: 183コメさん 「好き」派2022/07/31 19:55:00 通報 非表示

>>182
わかるはティオタさん宛じゃね?

ティファファンはくっついてないクラティ応援してるらしいし


176: 171コメさん 2022/07/31 19:17:30 通報 非表示

ティオタぶちギレ


177: 177コメさん 2022/07/31 19:25:28 通報 非表示

ここより好き嫌いのが面白いねー

みんなそっち行こう


184: 142コメさん 2022/07/31 19:49:08 通報 非表示

ロックに見向きもされなくて悔しかったのはわかったけど
ティナオタはもう公式とバトルすればいいんじゃないのwww

https://jp.finalfantasy.com/topics/369
ど・ろ・ぼ・う?
俺を呼ぶならトレジャーハンターと言ってくれ!

古代の秘宝を探すトレジャーハンターであり、反ガストラ帝国組織「リターナー」にも参加する青年。炭鉱都市ナルシェで魔導の力を持った少女、ティナを助けたことをきっかけに本格的に帝国との戦いに身を投じることになります。
過去に恋人を帝国から守れなかったことを深く後悔しており、帝国の元将軍でともに戦うことになるセリスとは互いに気になる存在になりながらも深く踏み込めないでいました。しかし、旅を続ける中で自身の過去にも決着をつけ、ともに未来に向けて歩み始めます。

こんなのもw


185: 183コメさん 「好き」派2022/07/31 19:51:49 通報 非表示

>>184
誰もロクセリに興味ないからセリオタさんは一人で楽しめば?

気になる存在なのはレイチェル似だからなんだけど

フェニックスのイベント見たことあんの?


186: 163コメさん 「嫌い」派2022/07/31 19:53:00 通報 非表示

自演失敗して繋ぎ直してヒスるティナカスオタ

控えめに言って大恥


187: 180コメさん 2022/07/31 19:53:14 通報 非表示

ティナファンがロクセリに興味あると思ってるのがキモいんだよね

勝手に一年放置されたセリたんで楽しんでどうぞ


190: 163コメさん 「嫌い」派2022/07/31 19:55:32 通報 非表示

>>187
本当に興味ない人はここまでムキに公式が認めるカップル否定しませんよ

ロックに見向きもされなかった鬱憤とセリスが周りに好かれる妬みで頭おかしくなってるね


192: 183コメさん 「好き」派2022/07/31 19:57:21 通報 非表示

>>190
いやいや

ティナについて語るのになんでセリスの話になってんのよ

セリスの投票ページで書けよアホ


194: 180コメさん 2022/07/31 19:58:56 通報 非表示

>>190
ムキになってロクセリ書いてるのあんただよ


195: 178コメさん 「嫌い」派2022/07/31 20:01:18 通報 非表示

>>194
ティナ嫌い派はセリオタ!ティオタ!って妄想でファビョってんのティナオタだよ

じゃあ以下他キャラ話題やめような


197: 180コメさん 2022/07/31 20:03:14 通報 非表示

>>195
ファビョってるとか久々に見たわ

ティファオタって昔のねらーっぽい


188: 180コメさん 2022/07/31 19:53:36 通報 非表示

自演はここのティオタさんですね


191: 183コメさん 「好き」派2022/07/31 19:56:20 通報 非表示

分かるーはティファオタへの皮肉だろ?流れ的に

バカなんか?ティファオタって


199: 180コメさん 2022/07/31 20:04:15 通報 非表示

ロクセリについては言えるのにクラティの証拠何もないの?


200: 142コメさん 2022/07/31 20:07:10 通報 非表示

>>199
「セリスには初対面から心ひかれ、しだいに愛し合うようになっていくが、それでも恋人を失った記憶が心に暗い影を落としていた。しかし、世界崩壊後に己の過去と決別し、世界を救うべくふたたび仲間とともに戦場に立つ。」
『レイチェルの最期の言葉によってロックは過去と決別し、抑えつけていたセリスへの想いと向き合えるようになるのだった。』
『ずっと好きだったティファと再会したクラウドは、ソルジャーになれなかった自分を恥じる気持ちから、親友ザックスから聞いた話と自分で見聞きした事実を混ぜて幻想の自分を作り上げ、演じはじめた。』
『飛空艇の操縦室でクラウドが話しかけると、「『だいじょうぶ』って言って?」と頼んでくる。心細げだがどこか甘えたふうなティファと、「だいじょうぶ」と答えたときのクラウドの様子が、いかにも心を通わせたふたりらしく、微笑ましい。』

はい、書籍古いって発狂しちゃいますかね


201: 180コメさん 2022/07/31 20:07:51 通報 非表示

ティファオタきもすぎて疲れた

話題の好き嫌い見に行くね


202: 180コメさん 2022/07/31 20:09:17 通報 非表示

これコピペして好き嫌いのティファページにのせていーすか?


203: 178コメさん 「嫌い」派2022/07/31 20:09:32 通報 非表示

公式理解力のない頭が残念なティナオタが妄想でもの言ってたんだね

説得力ねー


204: 171コメさん 2022/07/31 20:10:22 通報 非表示

ティファオタやばw


205: 163コメさん 「嫌い」派2022/07/31 20:14:37 通報 非表示

ティナオタあっさり論破されて悔しかったね


206: 180コメさん 2022/07/31 20:17:30 通報 非表示

論破ってwwティファオタにとってはこれが論破か

ファビョってる()んですか?


207: 207コメさん 「嫌い」派2022/07/31 20:27:17 通報 非表示

ティナ大嫌いだからロックのヒロインがセリスとレイチェルで良かったー


208: 142コメさん 2022/07/31 20:30:20 通報 非表示

>>207
ティナ誰にも好かれなかったな


249: 248コメさん 「好き」派2022/11/11 21:46:12 通報 非表示

>>207
それだと7っぽいね

レイチェル(亡くなったエアリス)セリス(片想いのティファ)


209: 209コメさん 「嫌い」派2022/07/31 22:22:04 通報 非表示

ここの頭おかしいティナオバさんか

某所で返り討ちに遭ってんの噴いたわ

馬鹿はどこ行っても馬鹿


210: 210コメさん 「嫌い」派2022/07/31 23:36:44 通報 非表示

頭おかしいティナオタがランキング中荒らし回ってたんだな


213: 213コメさん 「嫌い」派2022/08/01 09:27:17 通報 非表示

ティナ嫌いな人多いね

私も大嫌い


214: 214コメさん 「嫌い」派2022/08/01 14:57:54 通報 非表示

ティナオタ色んなヒロイン妬んでてヤベー

作中誰にも好かれなかったからか?痛いの多い


218: 217コメさん 「嫌い」派2022/08/03 16:23:29 通報 非表示

>>214
特にロックがセリスと結ばれたことを30年妬み続けるおばあちゃんらしくて、恐怖ですよね・・・


215: 215コメさん 「嫌い」派2022/08/01 16:27:49 通報 非表示

某所でもティナオタここと同じで攻撃的で痛かったしティナめちゃくちゃ嫌われてたわ


216: 1コメさん 「好き」派 2022/08/03 08:46:30 通報 非表示

みんなのランキングのFF6部門ではトップがティナで最下位はセリスでしたね

あっちは不正に厳しいらしいので不正はできないはず


217: 217コメさん 「嫌い」派2022/08/03 16:21:56 通報 非表示

ティナオタが規模小さいランキング必死に張り付いてセリス目の敵にしてるの怖〜

ねとらぼや大規模なところだとセリスに負けるから、らしいですね


219: 219コメさん 「嫌い」派2022/08/03 16:32:46 通報 非表示

本当にいつもセリス敵視してるよね

彼女がロックに選ばれるヒロインだから?オペライベントも人気あるしな


220: 220コメさん 「嫌い」派2022/08/03 18:33:39 通報 非表示

相手いないティナオタってロックやクラウドと恋愛するセリスやティファが憎そうだなw


222: 1コメさん 「好き」派 2022/08/03 21:21:10 通報 非表示

>>220
それを言ったら

13のライトニングオタは婚約者がいるセラが憎いってことになるよね

好きなキャラが大事にしてる人物を嫌いになるって普通考えたらありえないでしょ

変なのーwww


221: 1コメさん 「好き」派 2022/08/03 21:20:02 通報 非表示

NHKの投票は大規模だけど僅差でセリスに勝ってたし。


223: 223コメさん 「嫌い」派2022/08/04 00:03:04 通報 非表示

ライトニングファンが他キャラ妬んでるのは見たことないな〜、たしかに!

ティナオタはいつも仲のいい他キャラ羨んで嫉妬深いイメージしかない

FF6内でこいつが誰とも特別な絆がないからって別の所で言われてて納得はした


224: 1コメさん 「好き」派 2022/08/04 20:31:51 通報 非表示

ティナ好き全員が彼氏持ちヒロインに嫉妬してると思うんですか?
男キャラとか恋愛するキャラクターを推してるけどティナも好きって人はどうなるんでしょうか?
と言うかセリスとティナどっちも好きという人だっていますよね?

自分の推しは違うナンバリングの恋愛する女の子です
なので、ティナ好き=彼氏持ち女キャラ(特にセリス)に嫉妬っておかしいと思います


225: 225コメさん 「好き」派 2022/08/04 20:36:18 通報 非表示

【投票】もかは優等生?優等生じゃない?

優等生 3票 (19%)

優等生じゃない 13票 (81%)

https://tohyotalk.com/question/376404


226: 1コメさん 「好き」派 2022/08/04 20:38:22 通報 非表示

>>225
誰そいつ


227: 227コメさん 2022/08/05 13:49:32 通報 非表示

大嫌いです


228: 228コメさん 2022/08/08 10:52:58 通報 非表示

後半はこいつ仲間にしない

ストレスありません


229: 229コメさん 「嫌い」派2022/08/12 12:00:13 通報 非表示

>>228
わかります

エンディングしゃしゃり出て来ないで欲しい

大嫌い


230: 230コメさん 「好き」派2022/08/18 09:39:51 通報 非表示

ティナがエンディングに出てこなきゃみんな死んでるってw


232: 232コメさん 「嫌い」派2022/08/19 12:55:39 通報 非表示

100票目ゲットです!


233: 231コメさん 「好き」派 2022/08/19 12:57:13 通報 非表示

ここではティナよりセリスのがいいって言われてるのにティナとセリスはどっちがかわいい?とかのではティナが圧勝してることから嫌い派が不正したりアカウント大量に作ってんのバレてんぞ。


235: 235コメさん 「嫌い」派2022/08/24 09:27:53 通報 非表示

ティナ普通に嫌われてるよ


236: 236コメさん 「嫌い」派2022/09/03 15:06:08 通報 非表示

ウジウジ暗い性格と見た目が嫌い?


237: 237コメさん 「嫌い」派2022/10/09 17:34:37 通報 非表示

オペオムとか大規模人気投票ではティナ全然人気ない

他キャラ叩ける場所だと急に元気になる

ティナオタの人間性がよく表れてる


250: 248コメさん 「好き」派2022/11/11 22:15:05 通報 非表示

>>237
大規模人気投票=NHKじゃん

あれで人気ないなら他の仲間はどうなるの?w


238: 238コメさん 「嫌い」派2022/10/26 19:18:10 通報 非表示

ティナ嫌い


239: 239コメさん 「嫌い」派2022/10/27 11:48:27 通報 非表示

ティナオタの嫉妬深さがキモイ

キャラも信者も嫌いになった稀有なキャラ


248: 248コメさん 「好き」派2022/11/11 21:40:03 通報 非表示

まだやってて草

クラティオタのティナへの憎しみはギャグにしか見えない


251: 251コメさん 「嫌い」派2022/11/12 00:53:12 通報 非表示

FFで唯一嫌い

6自体は好き


252: 251コメさん 「嫌い」派2022/11/12 00:57:50 通報 非表示

誰にも好かれないティナがロックに愛されるセリスやまして作品違うティファまで異常に妬むのギャグにしか見えない

ヒロインポジションに片思いおばさんティナかわいそう


253: 253コメさん 「嫌い」派2022/11/12 01:05:38 通報 非表示

セリスやリルムは周りに愛されてたけどティナ需要なかったなー後半仲間にしない、いらないゴミキャラって言う人多いし


257: 231コメさん 「好き」派 2022/11/12 10:00:58 通報 非表示

>>253
ティナ愛されてたろ


254: 254コメさん 2022/11/12 07:51:57 通報 非表示

ティオタまた来たw必殺即レス自演w


255: 255コメさん 「嫌い」派2022/11/12 09:39:33 通報 非表示

ディシディア6選出キャラこいつ以外がよかった


256: 255コメさん 「嫌い」派2022/11/12 09:43:41 通報 非表示

なんでティナオタって無関係のヒロインファン敵視してんの?怖


258: 254コメさん 2022/11/12 10:45:12 通報 非表示

ティナオタ以外にもティオタ構文だとバレていますよ


259: 1コメさん 「好き」派 2022/11/12 11:20:16 通報 非表示

ティナもティファも可愛くていい子なんだからみんな落ち着け


260: 260コメさん 「嫌い」派2022/11/12 14:16:58 通報 非表示

ディシディアでティナ嫌いになる人も多かったな


266: 266コメさん 「好き」派2022/11/13 13:07:01 通報 非表示

>>260
あ~主に嫉妬で嫌ってる層ね

好きになる人の数のが多かったから問題ないけどね


261: 260コメさん 「嫌い」派 2022/11/12 14:20:51 通報 非表示

ティファもエアリスもかわいいけどティナは陰湿で嫌い


268: 267コメさん 「嫌い」派 2022/11/13 18:18:46 通報 非表示

>>261
嫉妬深いティナオタに絡まれる7ファン意味わからない可哀想


279: 278コメさん 「嫌い」派2022/11/23 15:49:27 通報 非表示

>>261
同じ

エアリス好きならティナ好きでしょって押しつけてくるティナオタも嫌い

ffヒロイン好きだけどティナ大嫌いなんだよ

そもそもこいつヒロインじゃないか


280: 280コメさん 2022/11/24 14:33:06 通報 非表示

>>279
これ言ってるのティオタの仲間の例の人だろうな

エアリスファンからしても迷惑なんだよね、この人


304: 299コメさん 「好き」派2024/02/28 15:59:48 通報 非表示

>>279
エアリスもティナもヒロインだけど?何言ってるの?

幻獣のストーリーなんだからティナ以外にヒロインいないじゃん


262: 262コメさん 「嫌い」派2022/11/12 21:08:08 通報 非表示

キャラオタ共に大嫌い


263: 262コメさん 「嫌い」派 2022/11/12 21:11:46 通報 非表示

嫉妬深い231みたいなティナオタがキモ


265: 231コメさん 「好き」派 2022/11/13 11:59:28 通報 非表示

>>263
ティナ推しじゃないけどwティナオタって決めつけんなよ


286: 285コメさん 「嫌い」派2022/11/30 15:13:28 通報 非表示

>>263
わかります

ティナ嫌われてるのが我慢できないんだろうな

オタも陰険で嫌い


264: 264コメさん 「好き」派2022/11/12 21:22:47 通報 非表示

嫉妬深いアンチに粘着されるのは人気者の証拠やな


269: 266コメさん 「好き」派2022/11/13 21:15:00 通報 非表示

ティナのことを異常にいじめている某オタクえげつないな

そりゃここでも悪質なオタクって言われるわ


270: 270コメさん 「嫌い」派 2022/11/13 21:19:22 通報 非表示

>>269
ブーメランになるからやめたほうがいい


272: 231コメさん 「好き」派 2022/11/14 15:29:55 通報 非表示

>>269
あのサイトではティナしねティナクズティナゴミカスティナブスとか普通に言ってるよ


271: 271コメさん 「好き」派2022/11/14 03:49:35 通報 非表示

いじめ怖い


273: 273コメさん 「嫌い」派2022/11/15 09:23:03 通報 非表示

FF6はこいつ以外好き


276: 276コメさん 2022/11/17 22:01:36 通報 非表示

>>273
独裁者セリスが好きなのに操られてひところしたティナは嫌いなんだね・・。


274: 274コメさん 「嫌い」派2022/11/16 12:39:33 通報 非表示

嫌われてんな


275: 275コメさん 「好き」派2022/11/17 19:29:46 通報 非表示

超可愛いし好かれてるね^^


277: 277コメさん 「好き」派2022/11/20 10:21:04 通報 非表示

優しくて好き


278: 278コメさん 「嫌い」派2022/11/23 15:47:13 通報 非表示

たくさん人殺して愛って何?じゃねーよ糞女

ffで一番嫌い


281: 280コメさん 2022/11/24 14:33:49 通報 非表示

>>278
それセリスもじゃん

なんでセリスはよくてティナダメなの?どっちも嫌いな人は分かるけどね


288: 288コメさん 2023/02/05 09:30:57 通報 非表示

>>281
分かります。何故にセリスは許されるんでしょう?


283: 231コメさん 「好き」派 2022/11/24 15:44:40 通報 非表示

>>278
操られてるっていう設定をお忘れなく


298: 298コメさん 2024/01/28 12:42:42 通報 非表示

>>283
そういうふうに突っかかるファンがいるから嫌い。ほっといてほしい


282: 282コメさん 「好き」派2022/11/24 15:06:06 通報 非表示

私はエアリスが一番好きだけどティナも好きですよ。嫌いだからってエアリスファン装って変な書き込みしないで欲しい。もし本当のエアリスファンだとしたら残念な気持ちになります。


284: 1コメさん 「好き」派 2022/11/25 20:34:18 通報 非表示

>>282
同じく本命エアリスのティナ好きです

多分荒らしの罪をエアリスファンに擦り付けたいんでしょうね。


301: 299コメさん 「好き」派2024/02/28 08:49:11 通報 非表示

>>284
私もエアリスとティナが特に好き〜〜!どっちも滅びゆく種族と人間のハーフって設定に愛を感じます

2人とも周囲に無償の愛を振りまく素敵なキャラだよね


305: 305コメさん 2024/02/28 23:28:50 通報 非表示

>>301
各々突っかかりまくりで弁護士みたいにしつこい。


306: 299コメさん 「好き」派2024/02/29 09:34:47 通報 非表示

>>305
お前がな


300: 299コメさん 「好き」派2024/02/28 08:47:15 通報 非表示

>>282
ありがとう!私もエアリスとティナが大好きです!


285: 285コメさん 「嫌い」派2022/11/30 15:10:52 通報 非表示

暗い自己中で苦手


287: 287コメさん 「好き」派2023/02/04 15:37:01 通報 非表示

だんだん明るくなるところが応援したくなる^^


290: 290コメさん 「嫌い」派2023/06/14 14:23:23 通報 非表示

ティナ大嫌い

FF6で唯一


291: 291コメさん 「嫌い」派2023/08/20 08:24:49 通報 非表示

キャベツみたいな頭で嫌い


294: 294コメさん 「嫌い」派2023/10/31 03:25:27 通報 非表示

なぜ嫌いと書いただけで否定する人いるんだ?野菜頭を嫌おうと人の勝手でしょ。


295: 295コメさん 2023/12/08 08:47:22 通報 非表示

好きを押し付ける人がいるからこのキャラに嫌悪感あり。いい子なんて言い方もキモい


297: 297コメさん 2023/12/19 03:08:01 通報 非表示

汚らしい野菜頭。青虫巣食ってそうw


299: 299コメさん 2024/02/28 08:42:15 通報 非表示

ティナ大好き

ちゃんと自分の過去向き合って悩んでるところがね


302: 299コメさん 「好き」派2024/02/28 08:50:58 通報 非表示

他にも同じ意見の人いるけどFFはエアリスとティナが大好き!!

この2人設定や色も似てるしみんなに優しいところが良いです

派生ゲームでもっと絡んでほしいな


307: 307コメさん 2024/02/29 21:15:45 通報 非表示

ごキぶリわかめ


308: 308コメさん 2024/03/01 10:46:38 通報 非表示

下劣なコメントしか書けないティファオタおばあちゃん


309: 309コメさん 2024/03/13 19:20:31 通報 非表示

>>308
ティファなんて関係ないわ。馬鹿みたいにティファティファと。こここのゴ○ブ○ワカメのところだし


310: 299コメさん 「好き」派2024/03/15 12:29:40 通報 非表示

ANZさん大発狂してんじゃんwww


312: 290コメさん 2024/04/14 15:05:22 通報 非表示

ティナは嫌い 最後死ねばよかった


313: 290コメさん 「嫌い」派2024/04/14 15:14:11 通報 非表示

エンディングはティナが死んでもよかった シャドウよりは


314: 314コメさん 「嫌い」派2024/04/15 10:07:41 通報 非表示

仲間内で誰にも好かれてないイメージ・・・沢山人殺して被害者ヅラと被害者アピールに必死なとこも嫌われてる

オタクの狂暴さと気持ち悪さも断トツ苦手


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する