FF6のティナ・ブランフォードちゃんは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




315: 290コメさん 「嫌い」派2024/04/15 14:40:28 通報 非表示

主人公にもヒロインにもなれず死に損なって贖罪すら出来てないゴミキャラ


316: 290コメさん 「嫌い」派2024/04/15 18:25:11 通報 非表示

>>314
実際こいつ好きってキャラ1人もいないからオタクの愛されてる妄想が惨めすぎる

どこにもそんな描写ないが


317: 317コメさん 2024/04/16 21:11:37 通報 非表示

ティナ嫌いだけど公式への不満でオタクが軒並みキチガイ嫉妬おばさん化してるのは壮観で面白い


318: 318コメさん 「嫌い」派2024/04/18 09:41:05 通報 非表示

ティナはラストで4ねば話締まるのに


319: 319コメさん 「嫌い」派2024/04/21 23:58:16 通報 非表示

自分のことしか考えない人殺し嫌い


320: 296コメさん 2024/04/22 16:21:18 通報 非表示

>>314
ロックやエドガーには一番ではなくとも好かれてるというか大切にされてると思うよ

ティナが発狂したシーンでティナ!って駆けつけたり酷すぎるって怒ってたし


321: 296コメさん 2024/04/22 16:22:33 通報 非表示

被害者アピールとか反省してないとか言われがちだけど、帝国を憎んでるカイエンの前で隠せば良かったのに自己申告したのは罪の意識があったからだと思う


322: 296コメさん 2024/04/22 16:24:07 通報 非表示

>>316
恋愛感情や一番好きってキャラはいなくてもティナのことを人として好きなキャラは結構いると思うよ

カイエンは「あの子を助けなければ」みたいなこと言ってたし


323: 323コメさん 2024/04/22 17:58:32 通報 非表示

>>321
どこが?帝国に操られてたから被害者でかわいそうでしょアピールでしかないんだよこいつもオタクも

あっさり操られて人頃しまくって暴走して家壊して場合によってはまた人頃しても自分は被害者ってスタンスで始終場を盛り下げるだけのクズキャラだった


324: 323コメさん 2024/04/22 18:02:34 通報 非表示

自分は悪くないスタンスで安全圏から被害者アピールするだけのクズでキッショ

仲間にいらなくなるのわかる


325: 296コメさん 2024/04/22 18:59:15 通報 非表示

>>323
あのギスギスした空気の中でカイエンに自分が元帝国軍だったって言ったら怒られたり敵対されてもおかしくないのに、「でも私はこういう理由だからわざとじゃなくて〜」みたいな言い訳一切せずに自ら申告したから被害者アピールしてないと思う


326: 326コメさん 「嫌い」派2024/04/22 21:32:36 通報 非表示

>>322
死に損なってもこいつ心配してたのセリスくらいで、ロックはセリスとイチャイチャ、エドガーはリルムとイチャイチャ、ティナの居場所は非力な子供に依存し放題の村だけだった。


327: 326コメさん 「嫌い」派2024/04/22 21:33:53 通報 非表示

>>320
仲間が優しいだけでティナ自体が自分最優先のゴミ


328: 326コメさん 「嫌い」派2024/04/22 21:38:37 通報 非表示

>>325
操られてたから私は悪くないアピールと被害者ヅラは船イベントでもしていた


329: 326コメさん 「嫌い」派2024/04/22 21:41:21 通報 非表示

>>326
ティナ死に損なった後な

無理やり出番作っても仲間たちにとってティナその程度ってわかる


330: 330コメさん 「嫌い」派2024/04/22 21:50:08 通報 非表示

私戦えない(笑)


331: 331コメさん 「嫌い」派2024/04/23 08:49:52 通報 非表示

>>320
幻獣と話せるとか利用価値のあった前半だけで後はティナ抜きで仲良かった


332: 332コメさん 2024/04/23 10:40:46 通報 非表示

>>320
ロックにもレオ将軍にもフラれて相手にされなかった印象が強い


333: 333コメさん 「嫌い」派2024/04/23 13:56:55 通報 非表示

ファンが好きを強制してくる。嫌うだけで攻撃的に突っかかる。嫌なもんは嫌だしこっちの勝手だわ押し付けるな。


334: 296コメさん 2024/04/23 18:08:25 通報 非表示

>>332
ティナは恋愛要素のないキャラだからフラレてもなにもないと思う


335: 296コメさん 2024/04/23 18:09:27 通報 非表示

>>328
でもカイエンに自己申告したシーンからして、自分は何も悪くないと思ってるわけじゃないと思う


336: 296コメさん 2024/04/23 18:10:32 通報 非表示

>>327
カイエンはわりと仲間にも敵対心とか表に出すシーンあったし、そのカイエンがティナに好意的だったのは普通に人として好かれてたからじゃないかな、


337: 337コメさん 「嫌い」派2024/04/23 21:07:22 通報 非表示

>>336
被害者面アピールが効いてたんじゃない

ティナが大量虐殺してたのは言ってないし


338: 337コメさん 「嫌い」派2024/04/23 21:08:04 通報 非表示

>>315
本当にそれなんだよな

ティナいらねえ


339: 337コメさん 「嫌い」派2024/04/23 21:11:39 通報 非表示

>>333
そうそう

ティナ嫌いだけど後半は仲間にも忘れられてていらない扱いだから言うほどでもないって人山ほどいそう

ウジウジ自分の話ばかりしてて嫌い、6はこいつ関わらないストーリーの方が盛り上がってる


340: 340コメさん 2024/04/23 21:21:39 通報 非表示

>>330
反省してたらこうはならないよな

身勝手


341: 341コメさん 2024/04/23 23:15:31 通報 非表示

>>334
周りに全く好かれてないから恋愛要素はないキャラだね、、


342: 296コメさん 2024/04/24 07:03:11 通報 非表示

>>341
別に好かれてないと恋愛は関係ないと思うけどな

皆に大切にされてるけど恋愛模様は一切描かれてないキャラクターなんていくらでもいるし

まあ恋愛感情の好きって意味では好かれてないかもしれないけど


343: 343コメさん 「嫌い」派2024/04/24 18:01:08 通報 非表示

>>342
まったく好かれてないですね


344: 344コメさん 2024/04/26 02:20:15 通報 非表示

嫌われてるな


345: 345コメさん 「嫌い」派2024/04/27 11:17:06 通報 非表示

すべてが嫌い


346: 346コメさん 2024/04/30 03:11:47 通報 非表示

嫌われてるコメントを探しまくってわざわざ突っかかるファン層が気持ち悪い。強要ばかりしてファシストかよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する