はじめまして!あっぷるです!【初投稿】

3 2022/07/12 15:58

こんにちは!あっぷるです!来て、まだ3日ほどなのに色んな方にフォローしていただいてすごい嬉しいです!今日は自己紹介をします。質問も大丈夫です!

自己紹介


名前:あっぷる(なんと呼んでくれてもいいです)

学年:小6

住んでるとこ:りんごの国

趣味:お菓子作り、昼寝

好きなこと:食べる、踊る、寝る

嫌いなこと:お勉強

推しについて


私は基本的K-popが好きです!

好きなけーぽ:niziu,twice,ive

推し:ニジュー…ミイヒ,アヤカ

  twice…ジヒョ,サナ,ナヨン

  ive…リズ,ユジン

他の推し:サンリオのシナモン,スパイファミリーのアーニャ,五等分の花嫁のニ乃

今後について


私は、毎日のように来るわけではありません。

そのため、返信も遅いです。

あと、私は以前とーとである垢で動いてたことがあります。ですが、もうその時の自分ではなく今のあっぷるを大事にしていこうと思います。

これからよろしくね!


これからよろしくお願いします!

質問受け付けてます!

それでは、バイバーイ( ╹▽╹ )

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷるです 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/12 15:58:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
よろしく!フォローありがと!


>>3
よろしく〜


7: ほのか~❕ @Honode 2022/07/16 08:49:54 通報 非表示

よろしく!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する