自己しょーかいっ

9 2022/07/12 21:18

フォロワーさん100人いった記念!

名前 潤(うる)

誕生日 10/18

身長 155

趣味、好きなこと ゲーム,音楽聴くこと,グロいの好き,可愛いとーと民のつぶやき見る,ポケモン,ホロライブ

性別 女

特技 パズル

苦手な事 勉強,運動,会話

一言

なんか色々と偏った自己紹介になった…コメントといいね大好きなのでいっぱいください!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自己しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/12 21:18:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うるって可愛い


>>1
たぶんちゃうで、、、w


>>2
そーなの?www


>>3
うるであってるよ~w


4: 寧 々 。 @Uo_xU 2022/07/12 21:20:56 通報 非表示

わたしと誕生日近い2日違いだ(誰も聞いてない

誕生日の日祝います~


>>4
ありがと~


安定の可愛さ…よろ!


>>5
よろよろ!


8: “megami. @hisui_ 2022/07/12 21:25:56 通報 非表示

アイコンかわい


>>8
使っててなんだけど、このキャラ知らないんよねw


18: “megami. @hisui_ 2022/07/12 22:14:22 通報 非表示

>>13
いや私も知らない()


かわよい…♡

初めましてだがよろしく〜


>>10
よろしくー!


よろしくー!

あと、結構前だけどふぉろーありがとー!!


>>11
こちらこそフォローありがとう♪よろしく~


画像・吹き出し
タグ: 自己しょー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する