めめ村も人気になるにつれて民度がなぁ(めめ村好きな人にはすまないが)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めめ村 人気 民度 めめ村好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/12 21:25:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやさぁ、信者って言って言いか不明だが

LatteさんがTwitterでなんか自分の名前した人がティクトックやってるらしい

それに本人は嬉しがってない

後はYouTubeでめめ村に入ることって言う人が居る

まぁそれはそれで問題だが

そこで反応したYouTubeが居るんやよ

だけどさ、いちいち反応しても無駄なんだよ

後めめ村に入りたいって言ってるやつは小学生やしさ、キッズに構ってるより黙っとけって思う

あー言うのには現実見せとけって思うからさ


>>1
そもそも民度低くなるのは辞めてほしいだよなぁ

それだけ

後トピ画は適当


>>1
と言うかそもそも小学生がYouTubeの垢作ってはいけない時点だわ


4: fbf @f29485 2022/07/12 21:45:06 通報 非表示

勝手に民度下げないでほしい


>>4
うん

キッズなんて無視しろとも思うわ


7: fbf @f29485 2022/07/13 06:56:32 通報 非表示

>>6
ですねー


5: fbf @f29485 2022/07/12 21:45:11 通報 非表示

と思う


よくアモングアス開くと 

 めめ村再現〇〇 ←ここにはメンバーの名前が入る

みたいな部屋あるんよねー


>>8
なりきりってやつか


>>9
そうそう、そういうやつ。


なりきりとか苦手


>>10
それな

なりきりしてるやつほど本人様のことわかってない🙃


14: 14コメさん 2023/08/01 11:45:36 通報 非表示

メメ村再現の事?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆