甘ちゃん日記

2 2022/07/13 17:39

2022/07/13 (水)

いやぁ、久しぶりですね。約一ヶ月ぶりですね。

あんまり頻繁には書きませんからどう書けばいいか時々忘れます。

ここで私の日常を少し教え致しましょう。

ここにずっと残せるっていうのも嬉しくてたまらないですがね。

今日はすんごい雨でしたね〜

帰りビックリした!

ザァーザァーだものwだから傘を刺してたんだけど、

物が多くて手がいっぱいだったからびしょびしょになっちゃってw

だから諦めて友達の家寄らせてもらって玄関で傘閉じてもう思いっきり濡れましたww

一緒にいた友達もびっしょりですww

二人で歩いて、友達が体調悪いと言っていたので寄って1、2時間ぐらいいて、

そろそろ帰ろうぜということで帰ったって感じですね〜

学校は普通に体育あったし技術もあったから楽しかったけど、普段怒ってこない先生が軽くキレてまじめに怖かったですw

でもヘラヘラしちゃってwwなんか気まずかったですww

帰り道異常に長いし荷物は重いし、、、帰りだけはガチで辛かったですww

今びしょびしょの状態で書いてるんですが、今からお風呂入ってDAISOへ、必要な物買ってきますw

後々買ってきた物とか紹介するので楽しみに(?)しててくださいね〜

じゃあ、ばい!

※トピ画はフリーです。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/13 17:39:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _星蕾_ @milky 2022/07/13 22:05:23 通報 非表示

帰り雨って何気につらい


>>1
うんうんめちゃわかる


3: _星蕾_ @milky 2022/07/14 18:14:07 通報 非表示

>>2
髪も服もカバンもびちょびちょ💧


5: _星蕾_ @milky 2022/07/14 22:44:33 通報 非表示

>>4
それw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する