ウクライナ侵攻の結果はどうなる?

ボタンを押して投票してください!
1ロシアが核爆弾を落とす46票(44%)
2ウクライナが奇跡的勝つ42票(40%)
3第三次世界大戦の最初の戦争となる16票(15%)
ロシアが核爆弾を落とす
44% (46票)
ウクライナが奇跡的勝つ
 
第三次世界大戦の最初の..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウクライナ侵攻 結果 ロシアが核爆弾を落.. ウクライナが奇跡的.. 第三次世界大戦の最..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/07/13 20:57:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/07/15 20:46:33 通報 非表示

全てありえる


2: 2コメさん 2023/07/16 10:24:33 通報 非表示

>>1
一番はありえない

何故ならロシアには核と物量があるから


4: 1コメさん 2023/07/16 19:56:12 通報 非表示

>>2
でもNATOが加わったら?

まあウクライナだけだとね


6: 2コメさん 2023/07/16 22:17:19 通報 非表示

>>4
NATOが介入したら本気で世界終わる


7: 1コメさん 2023/07/16 22:32:29 通報 非表示

>>6
まあまあまあ

可能性はあるね、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


3: 3コメさん 2023/07/16 11:16:32 通報 非表示

多分どれでもないかなぁ、

多分ロシアかウクライナが降参すると思う。ウクライナ側の方があり得そうだけど


5: 5コメさん 「ウクライナが奇跡的勝つ」派2023/07/16 20:11:11 通報 非表示

ウクライナがロシアに本格的に戦うなら1は有り得そう。


11: 11コメさん 2023/07/18 08:54:48 通報 非表示

>>5
既に本格的定期


63: 63コメさん 2023/08/25 07:37:46 通報 非表示

>>5
辞めてくださいぃぃぃぃロシア様あ

核爆弾

64: 5コメさん 「ウクライナが奇跡的勝つ」派 2023/08/25 07:38:55 通報 非表示

>>63
ずっとニュースでやってるから心がえぐられるんよね…


8: 8コメさん 2023/07/16 23:23:59 通報 非表示

選択肢が極端すぎて投票できないわ


9: 2コメさん 2023/07/17 23:17:02 通報 非表示

あと“侵攻”じゃなくて“特別軍事作戦”

ロシアは“侵攻”なんて一言も言っていないから…


10: 10コメさん 2023/07/17 23:21:14 通報 非表示

いろいろな意味でプーチンがもたないと思う


12: 11コメさん 2023/07/18 08:55:09 通報 非表示

>>10
反転攻勢は失敗してるんやで^^


13: 13コメさん 2023/07/18 13:28:01 通報 非表示

ロシアはさっさと戦争やめてくんないかな、小麦系のやつが値上がりしてんのお前のせいやぞ、せめて輸出許せやカスが


15: 2コメさん 2023/07/19 07:55:17 通報 非表示

>>13
そもそもあのバカンスキーが戦争を止めようとしない


16: 16コメさん 2023/07/19 12:50:03 通報 非表示

>>15
コイツ、なに言ってるの!?


17: 2コメさん 2023/07/19 12:54:44 通報 非表示

>>16
何故バカンスキーは講和じゃなくて外国からの武器供与を求めたの?

答えてよ


18: 16コメさん 2023/07/19 14:02:06 通報 非表示

>>17
自分の家に大嫌いな奴が勝手に住みだしたら仲良くシェアして暮らすのお前?追い出すために行動しないの?


22: 2コメさん 2023/07/19 14:27:37 通報 非表示

>>18
それならお前はアメリカ軍がやってきたことについてどう思うのかな?


66: 63コメさん 2023/08/25 07:41:19 通報 非表示

>>22
原子爆弾は酷い

原子爆弾

19: 16コメさん 2023/07/19 14:15:14 通報 非表示

>>17
しかも勝手に住むって言い出したキチガイは家主のお前に家具、電化製品、金銭などの資産一切合切残してお前だけ家から出ていけって言ってるんだぞ?

ウクライナにロシアがやってるのはこういう事


20: 2コメさん 2023/07/19 14:20:44 通報 非表示

>>19
何が「住む」だよ、お前って完全にメディアの操り人形なんだね

ロシア軍とワグネル傭兵組織が今回行っている対ウクライナ特別軍事作戦の原因はあのバカンスキーが空気も読まずにNATOに参加しようとしたため。ロシアはウクライナがNATOに参加するとNATO諸国による干渉や脅迫ができる状態になってしまうからウクライナを中立に保って盾にする為。

元はバカンスキーがロシアを挑発したのにそれで何が「侵攻された!武器をくれ!民間人虐○された人道違反だ!」だよw 本当にウクライナ政府って面白いこと言うよねw


28: 16コメさん 2023/07/19 14:40:44 通報 非表示

>>20
大統領の名前も正確に書けんのか~?

ウォロディミル・ゼレンスキー


29: 2コメさん 2023/07/19 14:42:55 通報 非表示

>>28
もじりさえも理解できないのか…

Володимир Олександрович Зеленський(ウォロディミル・オレクサンドロヴィチ・ゼレンスキー)だよ、何勝手に略してんのw

てかアイツロシア語話してたんだね


32: 16コメさん 2023/07/19 14:44:16 通報 非表示

>>29
調べてきてるの草

ミドルネームまで調べててスゴイね~


33: 2コメさん 2023/07/19 14:45:23 通報 非表示

>>32
間違ってた君に言われたくない

そもそも調べてるって証拠はあるの?


36: 16コメさん 2023/07/19 14:47:41 通報 非表示

>>33
もじりで茶化すから馬鹿だと思われるのでは~


38: 2コメさん 2023/07/19 14:48:54 通報 非表示

>>36
はいはいそうですか、馬鹿っていうのは感想だし、別にそんなのどうでも良くない、客観的な勝手なイメージなんだし


39: 16コメさん 2023/07/19 14:49:46 通報 非表示

>>38
はいはい


44: 2コメさん 2023/07/19 14:51:26 通報 非表示

>>39
Botじゃん


35: 2コメさん 2023/07/19 14:47:12 通報 非表示

>>32
煽りしかできない感情論者


41: 16コメさん 2023/07/19 14:50:00 通報 非表示

>>35
ブーメラン


42: 2コメさん 2023/07/19 14:50:55 通報 非表示

>>41
ネトウヨの常套文句「ブーメラン」


47: 11コメさん 2023/07/20 08:11:02 通報 非表示

>>28
論点と関係ないとこで反論してる時点で君の負けや


21: 2コメさん 2023/07/19 14:24:46 通報 非表示

>>19
ウクライナ軍やアゾフ連隊はドンバス地方のロシア人系ウクライナ人を虐○しました〜

言い返せないでしょう?


23: 16コメさん 2023/07/19 14:34:28 通報 非表示

>>21
だからロシア無罪、各国傍観、ウクライナだけ諦めろ?


25: 2コメさん 2023/07/19 14:39:05 通報 非表示

>>23
無罪とは言わん、だがウクライナにこれ以上兵器を送ったら国土がダメになるし死者も増えるばかり、何故わからない?

なんで講和に持ち込むなんて手段が考えられないの?


27: 2コメさん 2023/07/19 14:40:25 通報 非表示

>>23
何故国連はウクライナくらい諦められないのかね

そんなに重要ではないのに、ポーランドとかを防衛ラインにすればいいのに


30: 16コメさん 2023/07/19 14:42:56 通報 非表示

>>27
お前が嫌いな西側の総意だからだよ(呆れ)


31: 2コメさん 2023/07/19 14:43:58 通報 非表示

>>30
西側は戦争ごっこが大好きだから、紛争があるとすぐ飛びつくんだよ

どっちにしろ、ウクライナに兵器を送ったところで無駄、レオ2もブラッドレーも撃破されたし


37: 16コメさん 2023/07/19 14:48:23 通報 非表示

>>31
はいはい


40: 2コメさん 2023/07/19 14:49:59 通報 非表示

>>37
「はいはい」って何?

ハイハイ上手だね〜四つん這い歩きうまいね〜


43: 16コメさん 2023/07/19 14:51:26 通報 非表示

>>40
そうでちゅね~


45: 2コメさん 2023/07/19 14:52:10 通報 非表示

>>43
つっまんな

その程度しか喋れないのかよw

そんなに赤ちゃん言葉喋りたいならずっとそれで話しとけよ


46: 11コメさん 2023/07/20 08:08:26 通報 非表示

>>43
完全敗北してるからもう逃げた方がええで^^


34: 2コメさん 2023/07/19 14:46:18 通報 非表示

>>30
お前は西側をどう思ってるんだよ


24: 16コメさん 2023/07/19 14:37:53 通報 非表示

>>21
「妥結しかないんですよ~」ってか!?馬鹿も休み休み言え2コメ(呆れ)

橋下徹

26: 2コメさん 2023/07/19 14:39:30 通報 非表示

>>24
感情論だけ吐いてる君に言われたくないよ

感情論でモノを語る奴=世間知らずのバカ だからね


65: 63コメさん 2023/08/25 07:39:49 通報 非表示

>>15
ほんとそうです

ほんとそうです

14: 14コメさん 2023/07/18 13:46:38 通報 非表示

ロシアあんな弱腰だと思わなかった失望したよ


48: 48コメさん 2023/07/20 10:56:47 通報 非表示

ロシアのウクライナ産穀物輸出停止は対岸の火事だと思って今回の紛争を静観してた国々の恨みを買った。


49: 49コメさん 2023/07/20 14:04:47 通報 非表示

どっちも有得ない。

ロシアはウクライナの『真の支配者』として裏で院政を敷いてる黒幕の一群を燻り出しにかかってるだけだから。

黒幕の共通点は金融財界人だって事が1~2年前から既に明るみに出てる。


50: 49コメさん 2023/07/20 14:06:28 通報 非表示

..というか、ロシアを責めるのはお門違いだってことに全く気付いてない人が多過ぎw

ウクライナは政府も政権も単なる操り人形の集団に支配されてる有様だから、ウク民の苦しみなんて一ミリも意識しちゃいないし、現地の人達へ対して家畜並みの見解しか持たないよ
そもそもウクライナを攻められて一番困ってるのは、その国の政府と政権の裏にいる黒幕どもだからww


51: 51コメさん 2023/07/20 21:42:42 通報 非表示

>>50
真顔でディープステート言い出したら世も末


58: 2コメさん 2023/07/24 14:55:30 通報 非表示

>>50
アメリカとかアメリカとかアメリカとか

定期的に戦争を起こさないと軍需関係の票と指示を得られないからね

戦争に介入しなかったためにトランプ前大統領は軍需関係者の支持を得られずに落選した

アメリカの政治家は軍需関係者の支持を得られるかが肝になってくる


52: 52コメさん 「ウクライナが奇跡的勝つ」派 2023/07/20 21:57:54 通報 非表示

現に今押してるし


59: 2コメさん 2023/07/24 14:56:35 通報 非表示

>>52
「押されてる」んだよ

レオ2やブラッドレーは撃破されたし


53: 53コメさん 「第三次世界大戦の最初の戦争とな..」派2023/07/20 22:11:37 通報 非表示

どうせNATOが来てから第三次世界大戦が始まるんだろう。

そもそもウクライナの挑発がおかしい。

NATOに入る→挑発 なんだよな。

ウクライナがそもそもおかしいのでは?


55: 55コメさん 2023/07/21 11:56:42 通報 非表示

>>53
別におかしくはないだろ...

独立国家であるウクライナが自国の指針を決めるのにロシアの顔色を窺わなきゃいけないほうがおかしいのでは?

中国やロシアが逃げの一手でよく言う内政干渉だろ。ならず者ロシアの難癖


56: 53コメさん 「第三次世界大戦の最初の戦争とな..」派2023/07/21 18:03:03 通報 非表示

>>55
確かにロシアの顔色を窺うのもおかしいな。


61: 61コメさん 2023/07/24 20:45:05 通報 非表示

>>55
それな


62: 62コメさん 2023/07/26 15:28:04 通報 非表示

>>55
なお日本も顔色を窺っている模様


60: 2コメさん 2023/07/24 14:57:12 通報 非表示

>>53
ウクライナが東部やロシアにちょっかい出すから


54: 54コメさん 「第三次世界大戦の最初の戦争とな..」派2023/07/21 08:03:19 通報 非表示

ウクライナが勝つのは天地がひっくり返りがえってもありえない

NATOに加盟してもそれこそ第三次世界大戦になる


57: 57コメさん 「ウクライナが奇跡的勝つ」派 2023/07/23 21:28:15 通報 非表示

ロシアが核をとしたらロシアもかける


67: 67コメさん 「第三次世界大戦の最初の戦争とな..」派2024/03/30 21:06:22 通報 非表示

第三次世界大戦はもうすでに起こっている

戦極凌馬

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で